葛飾区(東京都)の不用品回収実績

不用品の処分を自分たちでやろうと思うとかなり大変

不用品の処分となると、分別が細かく、一つ一つのもの自体が大きいため、面倒なのが正直なところではないでしょうか。分別ができてもいざ処分となると、地域によって回収日が決まっていたり、回収できないものも存在します。

葛飾区のゴミ処理事情を見てみると、環境問題の影響で分別が非常に細かく、なかなか思うように処分できないのが現状です。

そんな時は、プロの不用品回収業者を利用することをおすすめします。プロの業者であれば、どのようなものでもその場で回収してくれます。また、大きな家具や大量の不用品回収にも対応しています。

当社住まいる隊でも不要品の回収を行っておりますので、ぜひご利用ください。

住まいる隊 葛飾区, 不用品回収

住まいる隊を利用する流れ

お電話やお問い合わせフォームからご連絡

まずはお電話や当社サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。お見積もりの日程や時間の調整をさせていただきます。また、詳しい情報をいただければその場でおおよその費用をお伝えすることも可能です。

現場でお見積もり

スタッフが現場に訪れ、お客様と入念な打ち合わせを行います。もちろんお見積もりも完全無料ですので、お試しに見積もりを依頼してみるのも大歓迎です。

回収作業開始

経験豊富なスタッフにより、効率良く作業を行わせていただきます。規模によっては専用のトラックも派遣しますので、どのような状態でも安心してお任せください。

作業料金のお支払い

ずべての作業が完了し、お客様がご納得いただき次第、作業料金をご請求させていただきます。お支払いはクレジットカードにもご対応しております。また、領収書の発行も可能ですので、法人や個人事業主のお客様にも多くご利用いただいております。

住まいる隊 葛飾区 支払いはわかりやすく

葛飾区の対応エリア

青戸、奥戸、お花茶屋、金町浄水場、金町、鎌倉、亀有、小菅、柴又、白鳥、新小岩、高砂、宝町、立石、新宿、西亀有、西新小岩、西水元、東金町、東新小岩、東立石、東堀切、東水元、東四つ木、細田、堀切、水元公園、水元、南水元、四つ木

よくあるご相談

  • ・地域のゴミ処理場では回収してくれないものを処分したい
  • ・家具の買い替えを検討しているが今までのものを処分できずに困っている
  • ・転勤が決まり、家にあるものをほとんど処分しなければいけなくなった

東京都葛飾区で不用品回収を依頼する

葛飾区で不用品回収業者をお探しなら、住まいる隊をぜひご利用ください!

お問合せやご相談は当社住まいる隊のお問い合わせページからご相談ください。

葛飾区の不用品回収なら住まいる隊

葛飾区に在住のO様邸の不用品を回収させていただきました。O様はお車をお持ちでなく、いらなくなった家電や雑貨の処分にお困りになられていました。住まいる隊では雑貨でも買い取れるものがあれば、しっかり買い取らせていただきます。

買い取れるものがたくさんありましたので、結果的に買取金額で作業料金の半分以上を賄うことができました。O様、ご利用いただきありがとうございました。

不用品回収不用品回収

先日依頼を受けました葛飾区のO様からお礼のお声を頂きましたのでご紹介します。

===========================

2月に自宅の洗濯機を買い替える際にネットで購入したのですが、今使っている洗濯機の引き取り依頼をし忘れてしまい、自宅の玄関に置いたままになっていて、どうにも処分に困っていた時にネットで「住まいる隊」さんの記事を見た所、当日対応してくれるとのことでお願いしました。電話対応も丁寧で、作業して頂いた作業員さんもとても親切でした。作業もアッという間に終わり、玄関も掃除して頂き大満足でした。費用も思っていたほどじゃなくて助かりました。なんでしたら、場合によっては買取もしてくれるとの事で、出張買取の業者さんかと思いました。

お客様の声
オススメ記事一覧
[ゴミ片付け]

栄区(横浜市)のゴミ屋敷片付け...

ゴミ屋敷とまではいかなくても、お部屋の片付けや掃除が面倒に感...
[遺品整理]

神奈川区(横浜市)の遺品整理な...

神奈川区の特徴 神奈川区は、横浜市で初めて登場した...
[清掃代行]

横浜市中区の清掃代行なら女性ス...

清掃代行で自分の時間を満喫 お気に入りのお部屋で憧れのスロ...
[遺品整理]

緑区(横浜市)の遺品整理なら住...

緑区の特徴 緑区は横浜市の中で北西部に位置し、鶴見...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定