江戸川区(東京都)の不用品回収実績

不用品の処分は人たちでやるより業者に任せてしまう方がお得

生活をしていると家具や家電の寿命は訪れてしまうもの。近年は安くてお洒落なものが販売されていますが、買い替えとなると、今まで使っていたものを処分しなければいけません。

しかし家具や家電の処分となると、普段のゴミ置き場に置いておくこともできませんし、自治体によっては回収できないものもあります。ですので、不用品の処分はプロの業者に任せてしまう方が良いでしょう。

プロの業者であればどのような不用品も回収してくれます。もちろん自分でやる必要もありませんので、時間も体力も必要ありません。

特に人口が多い江戸川区では、不用品を処分場に持っていくことも困難を極めますので、ぜひ業者を利用してみてはいかがでしょうか。当社住まいる隊でも不用品回収を行っております。

住まいる隊は江戸川区が得意地域 不用品回収お任せください

住まいる隊でできること

個人では処分できない大量の不用品の回収

事務所のお引っ越しや複数箇所のお部屋の不用品回収など、個人では処分しきれない規模でもしっかりご対応させていただきます。作業トラックも軽トラから大型トラックまで幅広く完備していますので、どのような規模でも問題なくご対応させていただきます。

回収品は買取させていただきます

住まいる隊では回収した不用品の中に買い取れるものがあればその場で買い取らせていただきます。この制度があるおかげでお客様は安心してご利用いただけるので、処分しようかどうか悩んでいたものでも思い切って処分できるようになります。

ご利用後はスッキリしたという感想をお持ちのお客様が多いのも特徴的です。

当日の作業終了ももちろんOK

当日は熟練したスタッフが作業を行いますので、スピーディに回収が完了します。お時間がなくて当日数時間しか時間を空けられないというお客様でもご利用いただけます。

住まいる隊 不用品回収 江戸川区に特化しています

江戸川区の対応エリア

一之江、一之江町、宇喜田町、江戸川、大杉、興宮町、上一色、上篠崎、北葛西、北小岩、北篠崎、小松川、鹿骨、鹿骨町、篠崎町、下篠崎町、清新町、中央、中葛西、新堀、西一之江、西葛西、西小岩、西小松川町、西篠崎、西瑞江、二之江町、春江町、東葛西、東小岩、東小松川、東篠崎、東篠崎町、東松本、東瑞江、平井、船堀、堀江町、本一色、松江、松島、松本、瑞江、南葛西、南小岩、南篠崎町、谷河内、臨海町

よくあるご相談

  • ・急に転勤が決まり、数日以内に引っ越しをしなければいけなくなった
  • ・お部屋掃除をしていたら思っているより大量の不用品が出てきて自分たちで処分できなくなった
  • ・回収を依頼したいけれど少しでも費用も抑えたい

東京都江戸川区で不用品回収を依頼する

江戸川区で不用品回収業者をお探しなら、住まいる隊をぜひご利用ください!

お問合せやご相談は当社住まいる隊のお問い合わせページからご相談ください。

住まいる隊 江戸川区の不用品回収

江戸川区に在住のK様邸の不用品を回収させていただきました。K様は家具屋家電を買い換えるため、今まで使っていたものを処分することを検討していましたが、自治体での処分方法では、クリーンセンターに持ち込まなければいけませんでした。

しかしお仕事の都合上、回収日が合わずなかなか処分できずにいました。

そこで当社住まいる隊のサイトを見つけていただき、お電話でお問い合わせいただきました。K様、ご利用ありがとうございました。

不用品回収不用品回収

昨日、急遽家具を買い替える事になり不要になった家具をどう処分すればいいか悩んでいた時に、ネットで高評価の口コミを見つけたのが「住まいる隊」さんでした。

連絡して見た所、とても親切な男性が出て対応してくれました。当日は難しいかとも思いましたが、最後に回って頂けるとのことでした。

夕方になり、業者さんが来てあっという間に終了。綺麗に掃除をしてくれて大満足でした。

お客様の声
オススメ記事一覧
[未分類]

藤沢市での家屋修繕は火災保険や...

急に家屋を修繕しなければいけなくなっても0円でできる! お...
[女性スタッフ片付け]

女性スタッフ対応可能!旭区の不...

全国住みたい街ランキングでは毎回必ず上位常連の横浜! ...
[ゴミ片付け]

西区(横浜市)ゴミ屋敷片付けな...

横浜市西区の特徴 横浜市の中で最も小さな区でもある...
[不用品回収]

世田谷区(東京都)の不用品回収...

大きな不用品は自治体で処分できないこともある 世田谷区で大...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定