保土ケ谷区(横浜市)の不用品回収実績

処分しきれない不用品処分は専門の業者に依頼する方がお得!

引越しのタイミングやお部屋のレイアウトを大幅に変更するとなれば、いくら計画的に不用品の処分を進めても、個人では処理しきれないものが出てきます。

行政の指示通りに処分しようと思っても、回収日がなかなか合わず、いつまでもお部屋に放置せざるをえない状況になることも少なくありません。

そこで、不用品の回収は専門業業者に依頼することをおすすめします。

不用品回収業者であれば、大型家具や損傷が激しいものまで、どのようなものでも回収してくれます。確実に処分することができますので、予定が狂うこともありません。

今回は、保土ケ谷区で不用品回収を業者に依頼するメリットや、実際の作業実績をご紹介していきます。

不用品回収

不用品回収業者に依頼するメリット

大量の不用品でもまとめて回収

個人で不用品を処分するとなると、マイカーに積めるだけのものしか処分できず、何度も処分場を行き来する羽目になります。しかし、業者だと専用のトラックを保有しているため、大量の不用品でも一度にまとめて回収できます。

もちろんベッドや箪笥などの大型家具でも、現場でスピーディに解体し、あっという間に回収してくれます。

近所に迷惑をかけずに片付けられる

大量の不用品の処分となると、ご近所に知られることもあるため、気が引けることもあると思います。

プロの業者に依頼すれば、ご近所に知られず作業を進めることも可能です。業者によっては24時間いつでも作業可能なところもありますので、夜間に作業を終わらせるのも可能です。

プロの回収業者だから作業が早い

業者は不用品回収やゴミ処理のプロですので、どのような状態でもスピーディに回収作業が進みます。

急な引っ越しが決まっても、予定を変更する心配もありません。安心して任せられます。

不用品回収

住まいる隊のサービス内容

買い取れるものはしっかり買取り

住まいる隊では、回収したものの中に買取れるものが含まれていれば、しっかり買取らせていただきます。買取金額はお見積もり料金から引かせていただきますので、作業料金がほとんどかからないケースもたくさんあります。

見積もり・キャンセル料は一切不要

お見積もりやキャンセル料は一切不要ですので、お気軽にご依頼いただけます。また、お見積もり時に提示させていただいた金額から追加費用をいただくこともありませんので、安心してご利用いただけます。

24時間対応可能

住まいる隊では24時間対応可能、お夜間や早朝もご利用いただけますので、仕事がお忙しい方もご相談ください。また、事前に作業範囲を打ち合わせしておくことで、当日ご本人様が不在でも作業を進めさせていただきます。

24時間対応、即日訪問、出張料・日時指定無料

横浜市保土ケ谷区で不用品回収を依頼する

保土ケ谷区で不用品回収業者をお探しなら、住まいる隊におまかせください!

お問合せやご相談は不用品回収のお問合せページからお気軽にご相談ください。

住まいる隊 ゴミ買取

今回は、Y様邸の不用品回収をさせていただきました。Y様は新しく家具をご購入されましたが、日中はお仕事が忙しく、今まで使っていた家具がなかなか処分できない状態でした。

「そろそろ加減に処分しないと…」と思い、ネットで不用品回収について調べているところで、当社のサイトを見つけていただき、お問い合わせからご連絡いただきました。

当日は熟練したスタッフ2名で迅速に作業を進めていきます。

予定時刻より早く作業が完了しましたので、Y様も大変驚いておられました。また、回収した家具はリサイクルできるため、買取もさせていただきました。

Y様、ご利用ありがとうございました。

不用品回収不用品回収

保土ヶ谷区のお客様のお宅にお邪魔させていただきましたのでご紹介させていただきます。

プロ顔負けの口コミ、本当にありがたいです。N様、有難うございました。

______________________

コロナ禍の今、自宅にいることが多くなりテレワークの日々。毎日同じ風景に飽き飽きして無性に部屋を片付けたい衝動に駆られてしまいました。どうにかこうにか気分いい状態で自宅で仕事がしたいんだ!この風景とはおさらばだ!と思いDIYを始めることにしましたが、見渡してみたら狭い部屋にはものがいっぱい・・・。
これはDIYどころではない気がするぞ。と(笑)

こうなったら捨てたい!DIYライフの邪魔だ!!片付けたい!!!なんせ時間はいっぱいあるんだ!!!!

と思い、即住まいる隊さんへご連絡しました。普段から何かを検索しているときに気になったものを見つけてはブックマークしておくという癖が役にたった瞬間w

ですが、このご時世です。やはり家に人を入れるのは躊躇してしまうのもあり、その辺りのことをお電話で相談。どんな対策をされているのかや、こちらの要望もしっかりお伝えしたら、バッチリ!納得いくものでした。(そりゃそうか)

当日は、手際良くさらに不要だと思っていたものもお買取していただくことができて、結果的にコスパも最高!

あとはDIYするだけ。ここは私のセンス次第かなw

ありがとうございました。

お客様の声
オススメ記事一覧
[不用品買取]

港北区(横浜市)の不用品買取な...

港北区 横浜市の北東部に位置する港北区は、住宅地や...
[不用品買取]

瀬谷区(横浜市)の不用品買取は...

横浜市の最西端に位置する瀬谷区は、南北に広がり、コノハズクに...
[引っ越しサポート]

港北区(横浜市)の引っ越しサポ...

まさに今、6月〜8月が一番適した時期とされています。これは、...
[ゴミ片付け]

鶴見区(横浜市)のゴミ屋敷片付...

鶴見区 鶴見区は横浜市の最も東に位置しており、東海道が通る...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定