中区(横浜市)の不用品回収実績

歴史や異国情緒あふれる中区は、横浜市を代表する有名な地域があり、人口も多い区になっています。

そんな中区で不用品を処分するとなると、行政の指示に従って決められた処分場に運び出す必要があります。

しかし、いざ不用品を運ぶとなると、車に積んだり指定の場所へ行ったりと、時間も手間もかかります。ましてや大型の不用品処分となると、一人で運び出すことは非常に困難です。

そんな時は、不用品回収業者にお任せすることをおすすめします。今回は、中区での不用品回収を利用するときの流れや、実際の作業実績をご紹介します。

中区 不用品回収

不用品回収を業者に依頼するときの流れ

電話やネットでお問い合わせをする

まずはネットのお問い合わせフォームや電話で連絡しましょう。

専門の業者は回収のプロですので、質問すれば丁寧に答えてくれます。疑問に思うことがあればお問い合わせ時に聞いてしまいましょう。

見積もりをとる

ご希望日にスタッフが作業現場の確認をします。当日作業も可能と判断した際は、当日に作業完了させることも可能です。

作業開始

指定の日程・時間にスタッフが来て、迅速・丁寧に作業を開始します。

見積もり時に作業範囲を確認していますので、立ち会い不要で作業することも可能です。

料金のお支払い

全ての作業が完了すれば料金を支払います。もし買い取れるものがあれば、作業料金から差し引くことも可能です。

不用品回収

住まいる隊の特徴

住まいる隊では、不用品回収サービスも行っています。住まいる隊は以下のような特徴があります。

ゴミ処分や不用品回収のプロ

住まいる隊では、ゴミ屋敷の片付けや遺品整理も行なっており、片付けのプロ業者です。

大型家具や解体が必要なものなど、あらゆる不用品回収が可能です。また、ハウスクリーニングも行っておりますので、お部屋のことでお困りであれば、お気軽にご相談ください。

熟練スタッフが多く作業がスピーディ

住まいる隊では様々な作業実績があり、スタッフも百戦錬磨のベテランが多く在籍しています。

作業もスピーディで、あっという間に終わります。もちろん一人で運び出すことが困難なものでも、その場ですぐに解体し、回収いたします。

お見積もりは完全無料

住まいる隊はお見積もりも完全無料です。

もちろん見積もり後のキャンセル料もいただきませんので、条件が合わないと判断いただいた際は、お断りいただいても問題ございません。

24時間対応、即日訪問、出張料・日時指定無料

横浜市中区で不用品回収を依頼する

横浜市中区で不用品回収業者をお探しなら、住まいる隊におまかせください!

お問合せやご相談は、不用品回収のお問合せページからお気軽にご相談ください。

住まいる隊 ゴミ買取

中区に在住のE様邸の不用品回収をさせていただきました。

E様はお仕事の関係で急に転勤が決まり、早急にお引っ越しの準備をしなければいけない状態でした。

不用品やゴミをまとめて処分したいとのことでしたので、ゴミ処理のプロである当社住まいる隊にご依頼いただくことになりました。

当日はスタッフ2名で対応します。今回作業させていただいたところは大型のトラックが侵入できませんでしたので、軽トラの回収車を2台ご用意させていただきました。

予定通り回収作業が完了し、買い取れるものもいくつかありましたので、作業料金も抑えることができました。E様も大変満足されたご様子でした。

E様、ご利用いただきありがとうございました!

不用品回収不用品回収
オススメ記事一覧
[不用品回収]

新宿区(東京都)の不用品回収な...

自治体で処分できない不用品の回収はプロの業者に任せてしまいま...
[不用品回収]

狛江市(東京都)の不用品回収な...

狛江市で不用品を処分する方法 狛江市は東京都の中でも最も面...
[火災保険]

甲府市で火災保険を利用したリフ...

火災保険は申請代行が便利 インターネットの普及により、何で...
[不用品買取]

港北区(横浜市)の不用品買取な...

港北区 横浜市の北東部に位置する港北区は、住宅地や...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定