新宿区(東京都)の不用品回収実績

自治体で処分できない不用品の回収はプロの業者に任せてしまいましょう

街のゴミ回収場は日常生活を送る上で発生するゴミや不用品を廃棄することができますが、自治体では処分できない不用品も存在します。

新宿区では家電製品や原付バイク、タイヤなどは処分できませんので、専門のゴミ処理業者に依頼しなければいけません。しかし、これらの不用品を回収してくれる業者を探すのはなかなか大変。また、引き取り可能なジャンルも決まっているため、家電製品は可能でもタイヤは駄目なんて言われることもあります。

そこでおすすめなのが、不用品全般を回収してくれる業者です。当社住まいる隊では、どのような不用品でも回収することができますので、安心してご利用いただけます。また、回収したものの中でまだ使えるものはしっかり買い取らせていただきます。

そのため、新宿区で不用品回収業者をお探しなら、ぜひ住まいる隊をご利用ください。

新宿にお住まいの方へ  住まいる隊は不用品回収が得意です。

住まいる隊を利用する時の流れ

①お問い合わせ

まずは当社住まいる隊のお問い合わせフォームやお電話からお問い合わせください。専門のスタッフが丁寧にご説明します。

また、お見積もり時にお部屋の情報をいただければ、大まかな費用も算出させていただきますので、金額が気になる方もお気軽にご連絡いただければと思います。

②作業時間や料金の見積もり

実際に当社のスタッフがお宅に訪問し、より細かな作業内容や時間、料金を算出します。お見積もりの時間もお客様のご都合に合わせることが可能ですので、お仕事終わりや出勤前に終わらせることも可能です。

③作業開始

当日は専用のトラックを派遣し、一度に全ての作業が完了するような体制で作業をさせていただきます。当日立ち合いができない場合は、事前の入念な打ち合わせをもとに、スタッフのみで対応することも可能です。

④料金のお支払い

全ての作業が完了し、ご納得いただいた上で、改めて料金をいただきます。お支払いは現金もしくはクレジットカードとなります。領収書の発行も可能ですので、個人事業主や法人の方にも多くご利用いただいております。

眠らない街、新宿区 不用品回収

新宿区の対応エリア

愛住町、赤城下町、赤城元町、揚場町、荒木町、市谷加賀町、市谷甲良町、市谷砂土原町、市谷左内町、市谷鷹匠町、市谷田町、市谷台町、市谷長延寺町、市谷仲之町、市谷八幡町、市谷船河原町、市谷本村町、市谷薬王寺町、市谷柳町、市谷山伏町、岩戸町、榎町、大久保、改代町、神楽河岸、神楽坂、霞岳町、霞ヶ丘町、片町、歌舞伎町、上落合、河田町、喜久井町、北新宿、北町、北山伏町、細工町、左門町、信濃町、下落合、下宮比町、白銀町、新小川町、新宿、水道町、須賀町、住吉町、高田馬場、箪笥町、大京町、築地町、津久戸町、筑土八幡町、天神町、戸塚町、富久町、戸山、内藤町、中井、中落合、中里町、中町、納戸町、西落合、西五軒町、西新宿、西早稲田、二十騎町、払方町、原町、馬場下町、東榎町、東五軒町、百人町、袋町、舟町、弁天町、本塩町、南榎町、南町、南元町、南山伏町、山吹町、矢来町、横寺町、余丁町、四谷坂町、四谷三栄町、四谷本塩町、四谷、若葉、若松町、若宮町、早稲田鶴巻町、早稲田町、早稲田南町

よくあるご相談

  • ・急にアパートを出ないといけなくなり、すぐに不用品を処分したい
  • ・不用品の処分をする時間がなく、気がついたらゴミ屋敷になりかけているので早急に片付けて欲しい
  • ・少しでも費用を抑えたい

東京都新宿区で不用品回収を依頼する

新宿区で不用品回収業者をお探しなら、住まいる隊をぜひご利用ください!

お問合せやご相談は当社住まいる隊のお問い合わせページからご相談ください。

新宿の不用品回収なら住まいる隊 

新宿区に在住のE様邸の不用品を回収させていただきました。

E様はお仕事が忙しく、お部屋の不用品を処分したいと思っていてもなかなか処分できずにいました。そろそろまずいと思っていたところ、偶然インターネットで当社のサイトを発見いただき、ご連絡をいただきました。

当日は熟練スタッフ2名で作業させていただきました。予定よりも作業時間を大幅に短縮できましたので、E様も大変喜ばれているご様子でした。E様、ご利用いただきありがとうございました。

不用品回収不用品回収

新宿区に住むEさんからお礼のメールを頂きましたので紹介します。

先月、部屋の整理をしていた所、不要になった物が多いことに気が付き、みんな普段不用品をどう処分しているかを調べていた所、「住まいる隊」さんのサイトにたどり着き

口コミを見ると、当日回収可能。大きい物も引き取り、回収可能とのことで、出来ればその日に片したかったので連絡した所、時間調整して頂き来てくれることになりました。

電話対応もよく親切な方で良かったです。夕方に来ていただき、不用品を回収かともったら、1つ回収対象ではなく買い取り対象で引き取れるとのことで回収費用から差し引いてくれました。

とても元気で礼儀正しい若者で安心しました。

お客様の声
オススメ記事一覧
[不用品回収]

葛飾区(東京都)の不用品回収な...

不用品の処分を自分たちでやろうと思うとかなり大変 不用品の...
[不用品回収]

戸塚区(横浜市)の不用品買取は...

戸塚区 横浜市の西部に位置する戸塚区は中央部に柏尾川や東海...
[不用品回収]

府中市(東京都)の不用品回収な...

府中市では自治体のゴミ処理ルールが厳しい 東京都の多摩川地...
[未分類]

泉区の配管修理、リフォームを0...

配管修理を0円で行うには 給排水の事故は突発的に起こります...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定