泉区で火災保険を使ったリフォーム実績

配管修理を0円で行うには

給排水の事故は突発的に起こります。特に地中や壁の中に埋め込まれている配管は点検するのも難しいことが多く、不具合が発生してからの対応となることが多いでしょう。

ライフラインの不具合は、生活が不便に直結してしまうので早急な対策が必要になります。配管の不具合や事故の原因が自然災害である場合、火災保険で補償が可能です。

ここでは、火災保険の適用範囲と住まいる隊の配管修理を事例と合わせてご紹介します。

配管修理も0円でリフォーム

火災保険を利用した配管修理の適用範囲

自然災害で被害に会った場合、火災保険で損害が補填できます。火災保険で補償の対象となる事例は、

  • 突発的な豪雪により水道管が破裂
  • 飛来物により給水管が破損

などがあります。

ほかにも、特約で地震保険に加入していた場合、地震により配管から水漏れが発生した際には保険を適用することができます。

また、火災保険も日々進化を続けており、

  • 車の衝突
  • 盗難
  • 集団での破壊行為

にも対応した保険もありますので、一度保険内容を確認してみることをおすすめします。

家屋も0円でリフォーム

住まいる隊の配管修理

年中無休の24時間対応

給排水の不具合はいつ発生するかわかりません。住まいる隊では24時間、年中無休で対応することで、お客様の不測の事態に備えます。

1時間で調査、診断

ご指定いただいた日に、実際にご自宅に訪問し、現場を調査、診断します。調査終了までは30分から1時間程度です。もちろん調査も診断も無料ですので、ご安心ください。

90%以上のお客様満足度

住まいる隊で施工をさせていただいたお客様にアンケートをとり、満足度90%以上を獲得していますので、お気軽にお電話ください。相談だけでも大歓迎です。

泉区で雨樋修繕リフォームを0円でするなら住まいる隊にお任せください!

横浜市泉区で火災保険を利用して配管修理、リフォームをしたいとお考えであれば、住まいる隊にお任せください。

ご相談、お問い合わせは専用ページからお気軽にどうぞ!

リフォーム

横浜市泉区R様邸

予報を上回る豪雪により水道管が破裂。同時に床下の浸水も発生したため、早急な対策が必要でした。

どうしたらよいかわからない状況の中、インターネットで当社のサイトを見つけ、ご連絡いただきました。調査を即日させていただき、最速で配管修理をするように手配。

浸水箇所は今回を樹にリフォームし、配管修理も無事に修理完了でR様は満足した様子でした。R様、ご利用ありがとうございます。

配管水道管

お客様からお喜びの声を頂きました。めちゃくちゃ広いおうちなのでこれをご自身で修理されるとなると・・・。
とんでもない金額になります。お役に立てて良かったです。

________________

Dと申します。先日はありがとうございました。
実は自宅で新しく仕事を始めようか悩んでいたんですが、この屋根の状態では人を招く気になれずにいました。かと言って修理は高額。諦めようかと考えていましたが、回お世話になったことで費用も抑えられ、その分を新しい仕事に回すことができました。

大変感謝しております。

準備が整ったらお料理スタジオをオーブンする予定です。始める前に片付けやお掃除が必要になるはずですから、また住まいる隊さんにお世話になりたいと思っています。

お客様の声
オススメ記事一覧
[不用品買取]

中区(横浜市)の不用品買取なら...

中区 中区は東京湾に面した地域で、埋立地が多くを占めていま...
[不用品買取]

瀬谷区(横浜市)の不用品買取は...

横浜市の最西端に位置する瀬谷区は、南北に広がり、コノハズクに...
[火災保険]

逗子市で火災保険を利用したリフ...

火災保険を利用したら手元資金を使わずにリフォームできる い...
[不用品回収]

中区(横浜市)の不用品回収なら...

歴史や異国情緒あふれる中区は、横浜市を代表する有名な地域があ...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定