調布市(東京都)の不用品回収実績

不用品の処分は思うようにいかないことがほとんど

不用品の処分となると、指定の処理施設に持っていかなければいけなかったり、場所によっては回収してくれなかったりすることもあります。

また、自治体のゴミ処理施設は分別が厳しく、なかなか思うように不用品を捨てられないなんてこともあります。

調布市もゴミ処理に関してのルールは厳しい方で、下位守備が厳密に決められていたり、指定の回収場所が少ないなんて話もよく聞きます。そのため、不用品の処分は、専門の回収業者にまかせてしまうことをおすすめします。

当社住まいる隊でも不用品回収を行っております。

住まいる隊 不用品回収 調布市

住まいる隊で不用品回収をするときの流れ

住まいる隊で不用品を回収するときは、以下のような流れになります。専門のスタッフが丁寧にご対応させていただきますので、お気軽にご利用いただけます。

お電話やサイトからお問い合わせ

まずはお電話や当社のお問い合わせページからご連絡ください。当社スタッフがお見積もりに伺う日程や時間を調整します。不用品回収に関して気になる疑問もございましたら、お気軽にお尋ねください。

お見積もり

スタッフがお部屋を伺い、作業時間や料金など詳しいお見積もりを行います。作業当日に立ち合いできない場合は、お見積もり時に入念な打ち合わせをすることでスタッフのみで作業を進めさせていただくことも可能です。

作業開始

事前の見積もり時にお部屋の状況を確認していますので、当日はベテランスタッフが効率よく不用品を回収していきます。ご希望者には改修後のお部屋のお掃除もさせていただきます。

料金のお支払い

作業が完了し、お部屋の状態にご納得いただけたら、改めて料金をいただきます。お支払いはクレシットカードも可能です。

住まいる隊 調布市 不用品回収

調布市の対応エリア

入間町、上石原、上布田町、菊野台、国領町、小島町、佐須町、柴崎、下石原、深大寺北町、深大寺東町、深大寺南町、深大寺元町、仙川町、染地、多摩川、調布ケ丘、飛田給、西つつじケ丘、西町、野水、東つつじケ丘、富士見町、布田、緑ケ丘、八雲台、若葉町

よくあるご相談

  • ・引っ越し前に不用品を処分したい
  • ・一人では捨て切れないほど大量の不用品を処分したい
  • ・曜日を気にせず不用品を処分したい

東京都調布市で不用品回収を依頼する

調布市で不用品回収業者をお探しなら、住まいる隊をぜひご利用ください!

お問合せやご相談は当社住まいる隊のお問い合わせページからご相談ください。

住まいる隊 不用品回収費用 調布市

調布市に在住のO様邸の不用品を回収いたしました。O様はお引っ越しが決まり、自分で準備を進めていたものの、自分たちだけでは処分できないものがあることに気が付きました。

どのように処分しようかお悩みであったところに、インターネットで当社のサイトを見つけていただき、ご連絡いただきました。

当日は2人のスタッフであっという間に作業が終了。回収したものの中には買い取れるものもありましたので「費用が浮いた」と、O様も大変喜んでおられました。O様、ご利用ありがとうございました。

不用品回収不用品回収

先日作業しましたO様からお礼のメールを紹介します。

==============================

マンションの更新に伴い引越しを予定していましたが、2人で作業していたがやることも多く引越し前日になってしまいどうにも予定通り進まない状況に当日でしたが「住まいる隊」さんのサイトを見て手伝っていただくことになりましたが、さすがプロでした。サ行が早い早い。あっという間に完了しました。

大家さんに引き渡す時間までには終わりとても助かりました。間に合わなかったらどうなることやらという感じでした。

費用に関しても3時間で2人作業と言う事を考えても安く助かりました。

お客様の声
オススメ記事一覧
[不用品回収]

府中市(東京都)の不用品回収な...

府中市では自治体のゴミ処理ルールが厳しい 東京都の多摩川地...
[火災保険]

旭区のアパート・マンション火災...

自然災害後は火災保険の申請で修繕・リフォームを! アパート...
[遺品整理]

港南区(横浜市)の遺品整理なら...

港南区とは 港南区は1969年に行政再編成によって...
[清掃代行]

金沢区(横浜市)の清掃代行は住...

金沢区 金沢区は三浦半島の東側に位置し、横浜市の中では最南...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定