富士吉田市で火災保険を使ったリフォーム実績

火災保険は申請代行が便利

個人でも申請可能な火災保険ですが、手続きは非常に煩雑で、必要書類も多く不手際が起こりがちです。

慣れていないと保険金の支給が遅くなったり、支給額が減額されたりすることもあります。しかし、申請代行を業者にサポートしてもらえば、最速で高額な保険金が支給されるのです。

ここでは、富士吉田市の修繕実績と合わせて、申請代行の活用方法と住まいる隊のサービス内容をご紹介します。

家屋修理に火災保険を適応させたい

こんなときは火災保険の申請代行を使いましょう

私たちの暮らしは、自然とは切っても切り離せない関係です。

台風や豪雨、土砂災害、落雷、積雪、雹も火災保険の適用範囲となっていますので、自然災害で家屋に何らかのダメージを受けてしまった場合は、火災保険で補填しましょう。

適用範囲がわからない場合は、一度、住まいる隊にご連絡ください。

家屋の修理は火災保険で

住まいる隊の申請代行は早い・高額給付・安心

最短3週間で着金可能

保険金の支給まで2、3ヶ月かかってしまうことがあります。

住まいる隊では、火災保険を知り尽くしたプロスタッフが申請をするため、調査から最短3週間でお手元に保険金が支給されるのです。

最高2000万円の高額給付の実績

ほんの少しの破損であっても、100万円を超える給付実績が多数あります。最高で2000万円の高額給付がされたこともあるのです。

多くの家屋を見てきた実績あるスタッフが見落としなくチェックするため、高額給付が可能となっています。

保険金が支給されなければ負担なし

住まいる隊の申請代行はノーリスク、ハイリターン。保険金が支給されたときにのみ、成功報酬をお支払いください。

もしも保険金が支給されなかった場合、お客様は1円も払う必要はありません。

富士吉田市で火災保険を使って家屋をリフォームする

富士吉田市で火災保険を使用してリフォームするなら、住まいる隊におまかせください!

ご相談、お問い合わせはお問い合わせ専用ページからお気軽にどうぞ!

住まいる隊 火災保険

富士吉田市I様邸

I様邸は先日運悪く雷が屋根を直撃してしまったため、修繕を検討していらっしゃいました。火災保険に加入していたため、当社のサイトよりご連絡、ご相談をいただきました。

調査から支給までの期間は3週間程度で、その早さに驚かれたご様子。被害の規模が小さいにもかかわらず120万円が支給され、無事に屋根が修繕できました。I様、本当にありがとうございました。

屋根 落雷屋根 修繕

家の修理に慣れている方は、そうそういらっしゃいません。
不慣れことも住まいる隊にご相談くだされば、迅速に対応させて頂きます。
________________

住まいる隊さんにお願いしてよかったことは、早い・丁寧・わかりやすい、この3点でした。

これはとても大事だと思いました。
慣れてないので、丁寧でわかりやすいのは大変ありがたかったです。
早いというのは、支給されるまでの早さ。困っているときに、想像している以上に早く支給されるというのは、想像以上に助かりました。本当にありがとうございました。

お客様の声
オススメ記事一覧
[火災保険]

旭区のアパート・マンション火災...

自然災害後は火災保険の申請で修繕・リフォームを! アパート...
[不用品回収]

荒川区(東京都)の不用品回収な...

一人では処分できない不用品の処分は業者に任せてしまう方が良い...
[女性スタッフ片付け]

西区(横浜市)の女性スタッフ対...

西区 横浜市のほぼ中央に位置する西区は、18地区の中で最も...
[火災保険]

甲府市で火災保険を利用したリフ...

火災保険は申請代行が便利 インターネットの普及により、何で...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定