大田区(東京都)の不用品回収実績

不用品の処分は買い取ってくれる業者に任せるとかなりお得

大田区は東京都の東南部に位置し、京浜工業地帯の一部となっています。工場の周辺には多くの住宅が立ち並び、商業施設も多く存在するため、非常に住みやすい地域でもあります。

ゴミ処理に関しても分別が細かく決められており、その分しっかり秩序が保たれているものの、厳しすぎる分別によって不用品を思うように捨てられないと言う人もたくさんいます。

地域によっては不用品が処分できないこともありますので、不用品の処分は専門の業者に任せてしまう方が良いとも考えられます。

当社住まいる隊では、大量に発生した不用品や、一人では運び出せないような大型不用品でも問題なく回収できます。

大田区

住まいる隊を利用する時の流れ

初めて不用品回収を業者に依頼するのであれば、どのような流れで行われるのかわからない人も多いはずですので、住まいる隊を利用する流れを見ていきましょう。

住まいる隊に問い合わせる

お電話や住まいる隊のお問い合わせページよりご連絡ください。ご希望の日程を調整させていただきます。

現地でお見積もり

現地で作業時間や料金のお見積もりを行います。お見積もり費用は0円ですので、まずはお試しで依頼していただいても構いません。

作業開始

当日はベテランスタッフにより作業を進めさせていただきます。ほとんどの場合、お見積もり時に想定した作業時間通り、もしくは予定よりも早く終わりますので、お時間に余裕がない方でも安心してご利用いただけます。

料金のお支払い

すべての作業が完了し、ご納得いただければ料金をお支払いいただくシステムです。もちろんクレジットカードでのお払いも可能です。

支払い

大田区の対応エリア

池上、石川町、鵜の木、大森中、大森本町、大森東、大森西、大森南、大森北、蒲田、蒲田本町、上池台、北糀谷、北千束、北馬込、北嶺町、久が原、山王、下丸子、新蒲田、多摩川、千鳥、中央、田園調布、田園調布本町、田園調布南、仲池上、中馬込、仲六郷、西蒲田、西糀谷、西馬込、西嶺町、西六郷、萩中、羽田、東蒲田、東糀谷、東馬込、東嶺町、東矢口、東雪谷、東六郷、本羽田、南蒲田、南久が原、南千束、南馬込、南雪谷、南六郷、矢口、雪谷大塚町

よくあるご相談

  • ・不用品とゴミをまとめて処分したい
  • ・溜まりに溜まった大量の不用品を処分したい
  • ・少しでも費用を抑えたい

東京都大田区で不用品回収を依頼する

大田区で不用品回収業者をお探しなら、住まいる隊をぜひご利用ください!

お問合せやご相談は当社住まいる隊のお問い合わせページからご相談ください。

不用品回収なら住まいる隊

大田区に在住のS様邸の不用品回収をさせていただきました。

S様は出張が多く、お部屋の片付けがなかなかできない状態でした。使用していない家電製品も多く、どこかのタイミングで思い切って処分したいとお考えだったときに、当社住まいる隊のサイトを見つけていただきました。

作業自体はS様がお仕事に行かれている時に行いました。ご帰宅されたS様は大変ご満足いただいておりました。S様、ご利用ありがとうございました。

不用品回収不用品回収

先日大田区にお住いのS様邸の不用品回収の依頼を頂き、お伺いしました。

後日、お客さまよりいただいたお声を一部をご紹介します。

============================================

住まいる隊様

先日はありがとうございました。部屋の片づけがなかなか出来ず処分に困っていたところ住まいる隊さんのサイトを見つけ依頼しました。丁寧に作業していただきありがとうございました。

お客様の声
オススメ記事一覧
[ゴミ片付け]

青葉区(横浜市)のゴミ屋敷片付...

青葉区の特徴 横浜市青葉区は、横浜市の北西部に位置し、東名...
[不用品回収]

三鷹市(東京都)の不用品回収な...

三鷹市のゴミ処理事情と不用品の処分方法 優れた文学者が住ん...
[不用品回収]

江戸川区(東京都)の不用品回収...

不用品の処分は人たちでやるより業者に任せてしまう方がお得 ...
[不用品回収]

中区(横浜市)の不用品回収なら...

歴史や異国情緒あふれる中区は、横浜市を代表する有名な地域があ...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定