甲府市で火災保険を使ったリフォーム実績

火災保険で上手に雨漏り修理

家屋の修理でよくある事案として、雨漏りがあげられます。雨漏りの原因が自然災害であれば、火災保険で0円リフォームが可能です。

ここでは、甲府市の雨漏り修理の実績と雨漏りについて詳しくご紹介しています。

火災保険を利用して、愛着のあるマイホームに長く住み続けましょう。

雨漏り

実は最も危険!?雨漏りの被害

雨漏りは初期段階で確実に修理しておくことをおすすめします。

雨漏りを放置することで、雨漏り自体の規模が大きくなっていきます。さらに、家屋に使用されている木材に水が当たり続けることで、

  • カビの発生
  • シロアリの発生
  • 部材の腐食

などを引き起こします。カビで健康を害し、シロアリの発生と部材の腐食で家屋の耐久性は、確実に落ちていきます。

また、漏れてきた水が電気系統に触れることでショートし、漏電や火災の原因になることもあるのです。

放置したまま、さらに自然災害に会えば、被害は通常よりも大きくなります。

放っておいても状況は悪くなる一方ですので、火災保険を利用して早急に雨漏りを修理しましょう。

二次災害を防ぐ為に火災保険を利用しましょう

住まいる隊の雨漏り修理

雨漏りの事案は住まいる隊がもっとも得意とするところです。

数々の雨漏り事案を解決してきた実績がありますので、調査や診断の前から、どこに被害が出やすいかを熟知しています。

実績に裏打ちされた調査と診断のスピード、納得のいく保険金額をご提示します。

建物の疑問を経験豊富なプロが全て解決いたします。お見積もりも完全無料ですので、ほかの業者と比べている方も、一度ご相談いただければと思います!

雨漏りの修理なら火災保険で

甲府市で雨漏りの修理/屋根のリフォームを0円でするなら住まいる隊にお任せください!

甲府市で火災保険を利用して雨漏りの修理、屋根のリフォームをしたいとお考えであれば、住まいる隊にお任せください。

ご相談、お問い合わせは専用ページからお気軽にどうぞ!

リフォーム

甲府市S様邸

伝統的な日本家屋にお住まいのS様。豪雨により雨漏りが発生しました。

過去に弊社をご利用し、火災保険で家屋を修繕したことがあり、再度ご依頼となります。漆喰の破損が原因による雨漏りで、瓦も部分的に破損していることが判明。

家屋の景観のことも考え、漆喰の補修と瓦の葺き直し、漆喰の補修と瓦の全葺き替えの2パターンをご提案させていただきました。

S様はかねてよりこだわりの強いお方ですので、瓦の葺き直しを選択され、無事に雨漏りも修理できました。S様、再びご利用いただきありがとうございます。

家屋瓦

今回は屋根修理の口コミをご紹介させていただきます。

____________________

屋根の修理は定期的に行っています。まめにやらないと、費用がとんでもないことになってしまうので・・・。
いつもお願いしていた屋根やさんが廃業してしまい、新たに修理してくれるところを探していたところ、住まいる隊さんのサイトを目にしました。

火災保険で屋根の修理ができると記載があり、目玉が飛び出しそうでした。保険で修理ができるなんて想像もつかなかったです。
すぐにお願いし、同時に屋根やさんの相談にも乗っていただきました。結果、自分では気がつかなかった箇所まで一緒に修理していただくことができ、喜びが倍増。

ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

お客様の声
オススメ記事一覧
[火災保険]

逗子市で火災保険を利用したリフ...

火災保険を利用したら手元資金を使わずにリフォームできる い...
[火災保険]

富士吉田市で火災保険を利用した...

火災保険は申請代行が便利 個人でも申請可能な火災保険ですが...
[不用品買取]

瀬谷区(横浜市)の不用品買取は...

横浜市の最西端に位置する瀬谷区は、南北に広がり、コノハズクに...
[遺品整理]

中野区(東京都)の遺品整理は住...

中野区の特徴 日本の主要都市の中心地に存在する東京都中野区...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定