磯子区(横浜市)での清掃代行実績

磯子区は横浜市の東南に位置し、根岸湾が隣接しています。沿岸部のほとんどは埋立地で、大部分は宅地化が進んでいますが、南部には多くの緑地が残っています。

また、海があり、丘があり、歴史があると言われている通り、沿岸部を囲むかのように広がっている丘陵地は、横浜港開港時の素晴らしい景色が理由で別荘を構える人も多いようです。

 

磯子区

磯子区の特徴

横浜市の中ではどちらかと言うと人口は少ない街ですが、大きな商業施設や病院も多く、その近辺には住宅街や集合住宅が集まっています。

区民の6割以上は横浜市出身で、地域密着型の街とも言えるでしょう。

磯子区は名産品も多いので、昔から営業している商店街もたくさん存在しているのが魅力的ではあるんですが、その一方で高齢化が進んでいる現状も。

ひとり暮らしやの高齢のご夫婦であれば、体力的な問題からお部屋の掃除が行き届かず、不便な思いをしている方が多いのではないでしょうか。

また、日中は都内で働き、夜遅くに帰ってくるなど、多忙を極めている人はお部屋の掃除まで手が行き届かないなんてことも考えられます。

 

コンロの掃除

 

住まいる隊がお助けします。

私たち住まいる隊は、清掃代行に留まらず、ゴミ屋敷の片付けや不用品回収まで、さまざまな業務のプロフェッショナルがおります。。

効率の良い掃除の仕方、などのノウハウもしっかり伝授致しますので、日々の生活にもお役立ていただけます。

当社は次のような特徴があります。

  • 不用品は回収・買取可能
  • 長年蓄積された汚れもしっかりクリーニング
  • ご不在時に対応させていただくことも可能

お見積りは完全無料ですので、まずはお気軽にご相談ください!

住まいる隊遺品整理特設キャンペーンページもご用意しておりますので、合わせてご確認いただければ幸いです。

今回はO様のお宅を清掃させていただきました。高層アパートの上層部でしたので、経験豊富なスタッフ2名での対応となりました。

多忙を極めるO様でしたので、今回はお仕事でのご不在時に作業を行う形になりました。事前に訪れ、不要なものと必要なものをしっかりと把握してからの作業でしたので、スムーズに作業が進みます。

生活をする上で必ず発生するゴミはもちろんですが、不用になった電化製品はしっかり買取させていただきました。

住まいる隊では、高層マンションやアパートでも問題なくご対応させていただきます。また、お掃除だけではなく、粗大ごみの処分も同時に行えます。

お気軽にご相談いただければ、柔軟にご対応させていただきます!

磯子区の清掃代行ゴミ箱

奥様への最高のプレゼントだと、スタッフ一同感激しました。
磯子区にお住まいのA様からのクチコミです。

____________________________

先月、夫婦の結婚記念日でした。プレゼントは決めていましたが、何かもう一つサプライズを
と考え、住まいる隊さんへご相談しました。

依頼箇所は事前に妻にリサーチ。やはり面倒なのはキッチン周りとエアコン。
そしてまさかのトイレ。

キッチンは女性の聖域だと聞きますから慎重に・・・とお願いしました(笑)

当日は不在時の対応をお願いして、朝から夫婦でドライブ。(その内容は記載の必要ないですね汗)
帰宅してしばらくは気がつかなったようですが、あれ?ココなんか綺麗?え?ココも綺麗じゃない?
え?なんでなんで?と質問責め。
種明かしすると、とても喜んでくれました。

派手で目立つプレゼントではないですが、意外に喜ばれるプレゼントが出来、たいへん満足しております。
有り難うございました。

 

 

オススメ記事一覧
[ゴミ片付け]

西区(横浜市)ゴミ屋敷片付けな...

横浜市西区の特徴 横浜市の中で最も小さな区でもある...
[不用品回収]

葛飾区(東京都)の不用品回収な...

不用品の処分を自分たちでやろうと思うとかなり大変 不用品の...
[不用品回収]

府中市(東京都)の不用品回収な...

日々の生活で出てくる不用品はまとめて業者で処分する方がお得 ...
[不用品回収]

西東京市(東京都)の不用品回収...

西東京市で不用品を処分するなら専門の業者に任せてしまう方がお...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定