杉並区(東京都)の不用品回収実績

処分に困った大型家具は専門業者に任せてしまいましょう

新しい家具や家電製品を買ったものの、今まで使っていたものを処分しなければいけません。実はこの不用品を処分するのが一番厄介で、自治体では決められた処理施設に自分で持ち込まなければいけません。

また、杉並区は町自体も非常にきれいですので、ゴミ処理ルールに関しても厳しいようです。そのため、ルールを守れない人は目立たないところに不用品を不法投棄することもあるようです。

そのため、自分たちで処分することが困難だと思ったら、不用品の回収は業者に任せてしまう方が良いでしょう。

私たち住まいる隊でも不用品回収を実施していますので、お気軽にご相談いただければと思います。

家具 処分

住まいる隊のサービス内容

大型の家具でもその場で解体して効率よく回収

住まいる隊は不用品回収作業のプロフェッショナルですので、どのようなサイズの不用品でもその場であっという間に解体し、お部屋から運び出します。壁や床には保護シートも引かせていただくので、お部屋を傷つけることもありません。安心してお任せください。

買い取れるものはその場で買い取り

住まいる隊では回収したものをリサイクルする流通経路を確保しているため、しっかりお金に返させていただきます。中には作業料金をほとんどいただかなくても良くなったというケースも存在します。

不用品回収後はクリーニングも実施

不用品回収後のお部屋を清潔にクリーニングさせていただくことも可能です。当社はお掃除のプロでもありますので、クリーニング実施後はお部屋がかなりきれいになります。

クリーニング

杉並区の対応エリア

阿佐谷南、阿佐谷北、天沼、井草、和泉、今川、梅里、永福、荻窪、上井草、上荻、上高井戸、久我山、高円寺南、高円寺北、清水、下井草、下高井戸、松庵、善福寺、高井戸東、高井戸西、成田東、成田西、西荻南、西荻北、浜田山、方南、堀ノ内、本天沼、松ノ木、南荻窪、宮前、桃井、和田

よくあるご相談

  • ・冷蔵庫や洗濯機など大型家電の回収
  • ・急に引っ越しが決まり、今まで使っていたものをこの機会に処分したい
  • ・ハウスクリーニングなども一緒にお願いしたい

東京都杉並区で不用品回収を依頼する

杉並区で不用品回収業者をお探しなら、住まいる隊をぜひご利用ください!

お問合せやご相談は当社住まいる隊のお問い合わせページからご相談ください。

杉並区に在住のT様程の不用品回収をさせていただきました。T様は近々転勤の予定で、アパートで一人暮らしをしていた時の家電製品や大型家具を一気に処分したいとお考えでした。

しかし、自分で行おうにも軽自動車しか所有していない状態で、運び出すのも困難でした。そこでインターネットで不用品の処分方法を検索していると、当社のサイトを発見いただき、お問い合わせからご連絡いただきました。

作業はベテランスタッフ3人がかりで行いましたので、あっという間に完了。T様にも大変ご満足いただけました。T様、ご利用ありがとうございました!

不用品回収不用品回収

近々転勤で引越しをされるというお客様からご連絡があり、不用品回収からハウスクリーニングまでのご依頼を頂きお急ぎという事なので当社のスタッフ3人でお伺いさせていただきました。

後日、お客様よりメールを頂きましたのでご紹介いたします。

============================================

住まいる隊様

先日はありがとうございました。仕事の都合で予定が詰まっており、取り急ぎすぐ片付けていただける業者様を探していたら「住まいる隊」さんのホームページを見つけてご連絡しました。感じのよいスタッフが3人来てびっくりするほどあっという間に片付けが終わってしまいました。また依頼をしようと思います。

 

 

 

 

お客様の声
オススメ記事一覧
[不用品回収]

新宿区(東京都)の不用品回収な...

自治体で処分できない不用品の回収はプロの業者に任せてしまいま...
[不用品回収]

墨田区(東京都)の不用品回収な...

一人で処分できない不用品は業者に回収を依頼しましょう いら...
[不用品回収]

大田区(東京都)の不用品回収な...

不用品の処分は買い取ってくれる業者に任せるとかなりお得 大...
[ゴミ片付け]

青葉区(横浜市)のゴミ屋敷片付...

青葉区の特徴 横浜市青葉区は、横浜市の北西部に位置し、東名...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定