西区(横浜市)での清掃代行実績

清掃代行で自分だけの快適な空間を演出

自分の部屋はどこよりもリラックスできる空間にしたい!

理想ではそう考えていても、現実は違います。仕事は忙しいし、プライベートではやりたいことが盛り沢山。

お部屋のことはついつい後回しになってしまいがちです。また、自分の部屋だからこそ油断して、気が付けば取り返しがつかないなんてことも。

そんな時は清掃代行を依頼して問題解決しましょう。

毎日のように使うキッチンやリビング、面倒な水回り、普段の清掃では手の届かないところまで、清掃をプロに任せたいというニーズが増えています。

「清掃代行を利用したことがないので不安…」という方もいると思いますので、西区での作業実績を交え、利用方法をご紹介していきます。

掃除代行

利用方法の一部をご紹介

①部分的に依頼する

「いつも使用しているお部屋は自分で行いたい」「ここだけは自分で掃除したい」というこだわりがある方は、部分的に利用する方法がおすすめです。

普段は手をつけない高所の清掃、キッチンやバスルームなどの備え付けの設備の清掃だけを代行依頼することも可能。

清掃に時間がかかる場所のみを依頼することで、その分余分な費用や時間を抑え、自身の時間を効率的に使えます。

②全てお任せで依頼する

「時間がない」「清掃が苦手」という方は全てお任せしてしまいましょう。お部屋全てを掃除のプロが作業してくれますので、ホテルの客室並に綺麗になります。

清掃後の見違える部屋にご満足いただき、数ヶ月おきに定期的にご利用いただくお客様もいらっしゃいます。

女性スタッフ

住まいる隊の清掃代行の特徴

1人暮らしの女性の方には女性スタッフが対応で安心

近年1人暮らしをしている女性の方からのご依頼が増えています。

住まいる隊では、一人暮らしの女性の方にも安心してご利用いただくために、女性スタッフが対応します。

清掃だけでなく、お部屋を汚れにくくする方法も伝授いたします

住まいる隊は清掃だけではありません。整理整頓のノウハウも持っています。

「ご利用いただいたお客様に快適な状態で長く過ごしてもらいたい」そんな想いから清掃の仕方だけでなく、汚れにくくする方法も伝授いたします。

24時間年中無休、即日対応もOK

清掃を依頼したいと思ったそのときに、電話で依頼可能です。見積もりを出してからの依頼となり、追加料金もかかりません。

もちろん見積もりは完全無料、地域最安値でもあります。電話をかけた当日にスタッフが訪問させていただくことも可能です。

出張料・キャンセル料も無料

清掃代行を依頼したけど、急な予定でキャンセルしたい時もあるはず。住まいる隊では、日時を変更することも可能です。

出張料・キャンセル料も不要で、柔軟にご対応いたします。

24時間対応、即日訪問、出張料・日時指定無料

横浜市西区で清掃代行を依頼する

西区で清掃代行をお探しなら、まずは住まいる隊にご相談ください!住まいる隊は経験豊富なスタッフも揃っておりますので、どのような状態のお部屋でもご対応させていただきます。

お問合せやご相談は清掃代行専用のお問合せページからお気軽にご相談ください。

清掃代行ランディングページ

西区N様邸

1人暮らしの女性の方からのご依頼です。

仕事もプライベートも充実しており、なかなかお部屋の清掃に手が回らないことから依頼を検討されていました。
数社を比較していましたが、女性スタッフが対応ということで、当社へご依頼いただきました。

普段は手をつけないエアコンを中心に、清掃の依頼をいただきました。

N様、ご利用いただきありがとうございました!写真撮影のご協力に感謝いたします。

エアコンの清掃掃除代行

こんにちは、住まいる隊です。今回は1人暮らしの女性、西区S様からご依頼を受けご自宅のお掃除に伺いました。

とても綺麗にされていたので、我々が必要かな?と心配になりましたが、水回りやエアコンなど、普段1人ではできない場所を徹底的にお掃除。

口コミいただきましたので、ご紹介させていただきます。


先日はありがとうございました。せっかくなので、口コミ書きます。

お掃除依頼するのに、ネットでいろいろ検索して数カ所電話してみました。だけど住まいる隊さんに決めた一番のポイントはなんといっても「スタッフさんの対応」です。

私の場合は電話で依頼したんですけど、電話って顔が見えない分、良くも悪くも相手の人間力が出ちゃうと思うんです。ぶっきらぼうだったり、胡散臭いくらい丁寧だったり、妙に馴れ馴れしかったりw

そういう感じは全くなくて、丁寧だけどこちらが話しやすい雰囲気で対応してくれたのが決め手。

安心してお任せできるような気持ちになりました。

お掃除もとても丁寧で大満足です。
今はラインやメールで問い合わせもできるけど、雰囲気を知るにはやっぱり電話で正解だったな、と思いました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

お客様の声
オススメ記事一覧
[不用品買取]

港北区(横浜市)の不用品買取な...

港北区 横浜市の北東部に位置する港北区は、住宅地や...
[未分類]

甲府市の雨樋修繕リフォームは火...

雨樋の破損は2次災害へのサイン 雨樋は、屋根から落ちてくる...
[不用品回収]

大田区(東京都)の不用品回収な...

不用品の処分は買い取ってくれる業者に任せるとかなりお得 大...
[不用品回収]

町田市(東京都)の不用品回収な...

自治体では回収しきれない不用品もある 日々の生活の中で徐々...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定