神奈川区での掃除代行実績

神奈川区

神奈川区

神奈川区は横浜市の北東に位置しており、東西に長い形状をしています。東は横浜港があり、西は緑区と隣接しています。

内陸部は古くからの住宅密集地が多く、細い道や坂が多い特徴もあり、東急東横線、JR横浜線、横浜市営地下鉄ブルーライン沿線や幹線道路沿いには商業施設が発達しています。

大口駅は市内で一番長い大口通商店街もあります。現在は学生が多いため、飲食店も多く見受けられます。

神奈川区の行政でゴミを出す場合

ゴミ出し

内陸部は古くからの住宅密集地で、道も狭く細く、坂も多いためごみを出すのも大変。粗大ごみは月曜、火曜、祝日の翌日に電話が込み合ってしまうため結局捨てずにいることも。

さらに内陸部は住宅地は住人の高齢化により足腰を痛めたり、処分するのが億劫になったりするため、不用品やゴミを溜め込んでしまう事例も散見されます。

住まいる隊に依頼するメリット

長年蓄積された汚れは床や壁にしつこく残ってしまいます。ご自身でのお掃除はなかなかに骨の折れる作業です。毎日できることではありませんし、衛生面も気になるところですよね。住まいる隊は掃除に関してのプロですので、お掃除方法に関しては熟知しています。心がけている点は

  • 安心・丁寧・迅速なのもちろん、お掃除方法も伝授
  • 清掃後の床や壁は消毒まで実施
  • お金にできるものはしっかり買取り

この3点。もちろん。お時間の希望などもにも柔軟に対応しております。よく清掃作業を進めるにあたり不用品などが発生することもありますが、お金にできるものはしっかりと買い取らせていただきますのでご安心ください!

住まいる隊は少しでもご依頼主様の負担を減らせられるように尽力させていただきます。ぜひ一度ご相談ください。

今回は、S様邸で作業をさせていただきました。S様邸は平家の1階建てで、作業自体は非常にスムーズに進みます。

とは言え、周囲にはたくさんの住宅が立ち並ぶ密集地ですので、ご迷惑をかけないために素早い作業が求められます。

住まいる隊ではベテラン作業員によってスムーズにご対応させていただきますので、近隣の方に見つからず作業を進めることも可能。S様邸の作業も周囲の人通りが少ない夜間にご対応させていただきました。

また、今回はスピード重視でご対応できるように、スタッフ3人体制で臨むことにしました。買い取り可能な不用品もございましたので、しっかり高価買取させていただきました。

住まいる隊では確かなプロの技術によって迅速・丁寧にご対応させていただきます。

掃除代行特設キャンペーンページもございますので、お部屋のお掃除やゴミ処理に関してお悩みであれば、ぜひ確認してみてください!

掃除代行掃除代行
オススメ記事一覧
[未分類]

横浜市でのリフォームは住まいる...

火災保険や地震保険を活用すれば0円でお家が生まれ変わる! ...
[不用品回収]

中区(横浜市)の不用品回収なら...

歴史や異国情緒あふれる中区は、横浜市を代表する有名な地域があ...
[ゴミ片付け]

南区(横浜市)のゴミ屋敷片付け...

南区の特徴とゴミ処理事情 南区は横浜市18区の中で最も人口...
[未分類]

横須賀市の雨樋修繕リフォームは...

雨樋の詰まりにも対応できる 火災保険を利用しての雨樋の修繕...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定