世田谷区(東京都)の不用品回収実績

大きな不用品は自治体で処分できないこともある

世田谷区で大きな不用品を処分するには自治体で回収できないため、最寄りのクリーンセンターに持ち込まなければいけません。そうなると、人手や車が必要になりますので、なかなか捨てられない人も出てくるのではないでしょうか。

また、大きな家具や家電を運ぶとなると大変危険ですので、けがをするリスクもあります。

ほかにも、不用品の中にはまだまだ使えるものもありますので、そのまま捨てるのはもったいないことも。そんな時は、プロの回収業者に処分を依頼しましょう。業者であれば熟練したスタッフが作業してくれるため、あっという間に作業が終わります。

業者によっては専用の流通経路を持っているところも存在するため、不用品をしっかり買い取ってくれるところも存在します。

ゴミ収集なら住まいる隊。

こんな時は住まいる隊にまかせましょう

当社住まいる隊でも不用品回収を行っております。こんな時は住まいる隊におまかせください。

大量に不用品がある

自分たちだけでは処分できないほど大量に不用品がある時は、迷わずご利用いただければと思います。経験豊富なスタッフが効率よく作業を進めさせていただきます。また、住まいる隊ではトラックも所有しているため、たくさんの不用品でも一度で処分できます。

運び出すのが困難なほど大きい不用品

大きな不用品を運び出すのは大変危険ですので、この場合も当社住まいる隊をご利用ください。マンションやアパートなどの高層階に在住の方でも問題ありません。

忙しくて対応できる時間が限られている

普段はお仕事が忙しく、なか中不用品が捨てられないなんて人も是非ご利用ください。住まいる隊は24時間作業可能ですので、お客様のご都合がつく時間帯に対応させていただきます。

忙しい方も不用品回収のプロに頼めばあっという間

世田谷区の対応エリア

赤堤、池尻、宇奈根、梅丘、大蔵、大原、岡本、奥沢、尾山台、粕谷、鎌田、上馬、上北沢、上祖師谷、上野毛、上用賀、北烏山、北沢、喜多見、砧公園、砧、給田、経堂、駒沢公園、駒沢、豪徳寺、桜丘、桜新町、桜上水、桜、三軒茶屋、下馬、新町、成城、世田谷、瀬田、祖師谷、太子堂、玉川台、玉川田園調布、玉川、玉堤、代沢、代田、千歳台、弦巻、等々力、中町、野毛、野沢、八幡山、羽根木、東玉川、深沢、船橋、松原、三宿、南烏山、宮坂、用賀、若林

よくあるご相談

  • ・急に引っ越しが決まって荷物を極力減らしたい
  • ・近隣住民にバレず大量の不用品を処分したい
  • ・お仕事が忙しくまとまった時間が取れないため、なかなか処分できない

東京都世田谷区で不用品回収を依頼する

世田谷区で不用品回収業者をお探しなら、住まいる隊をぜひご利用ください!

お問合せやご相談は当社住まいる隊のお問い合わせページからご相談ください。

ゴミ屋敷お片付け費用が最大0円

世田谷区に在住のY様邸で不用品の回収作業を行いました。Y様は家電製品の買い替えを検討していましたが、お部屋のスペース上の都合から、既存の場所にある家電製品だけでなく、家具も一緒に処分したいとお考えでした。

しかし、普段利用しているお車は乗用車タイプのお車ですので、自分たちで処分場に持っていくのは困難を極めます。住まいる隊はトラックも完備しているため、あっという間に回収完了。Y様も大変驚かれているご様子でした。Y様、ご利用ありがとうございました。

不用品回収不用品回収

世田谷区にお住いのY様からお礼のメールを頂きましたので一部紹介します。

口コミを見ると、大型の物でも当日回収可能。出来ればその日に片したかったので連絡した所、時間調整して頂き来てくれることになりました。

電話対応もよく親切な方で良かったです。既存の物や電化製品の入れ替えで処分したく、不用品を回収かともったら、回収対象の物と買い取り対象の物があるようで、回収費用から差し引いてくれました。とても気持ちのよいスタッフで気持ちよく任せられました。

お客様の声
オススメ記事一覧
[清掃代行]

神奈川区(横浜市)の掃除代行な...

神奈川区 神奈川区は横浜市の北東に位置しており、東...
[不用品買取]

瀬谷区(横浜市)の不用品買取は...

横浜市の最西端に位置する瀬谷区は、南北に広がり、コノハズクに...
[不用品回収]

中区(横浜市)の不用品回収なら...

歴史や異国情緒あふれる中区は、横浜市を代表する有名な地域があ...
[遺品整理]

港南区(横浜市)の遺品整理なら...

港南区とは 港南区は1969年に行政再編成によって...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定