江東区(東京都)の不用品回収実績

急な引っ越しや家具家電の処分は不用品回収業者を利用するのがおすすめ

お仕事の関係上急な引っ越しが決まり、バタバタと荷造りをせざるを得ないこともあるかもしれません。多忙を極めると、引っ越しの準備をすることはもちろん、お部屋を片付けた際に出てくる不用品の処分に困ることもあるのではないでしょうか。

江東区は住宅地や工業地帯が多く、人口密度もかなり多くなっていますので、行政のゴミの分別も大変厳しくなっています。不要を処分しようにもなかなか捨てられないなんてことも起こり得ますので、思い切って業者に任せてしまう方が良いでしょう。

ここでは、江東区での不用品回収を業者に依頼した方が良いケースや実際の事例をご紹介していきます。

不用品回収

こんな時はプロに依頼しましょう

大量の不用品が出てきた

お引っ越しや家具、家電の買い替え時には大量の不用品が発生することもあります。自分たちで処分するとなると、運搬用の車や人数も必要です。プロの業者に依頼すれば、適切な人数のスタッフを派遣してくれるため、大量の不用品でもあっという間に回収してくれます。

少しでも費用を抑えたい

業者によっては回収した不用品をお金に換金することもできます。当社住まいる隊でも買い取れるものはその場でしっかりお見積もりし、作業料金から引かせていただきます。少しでも費用を抑えたいとお考えの方にとってかなりお得です。

忙しくて作業時間を極力少なくしたい

業者のスタッフは熟練したプロ集団ですので、迅速に対応してくれます。「忙しくて数十分しか時間が取れない」などのご相談にも柔軟に対応してくれますので、お仕事終わりの時間帯にサッと済ませることも可能です。

不用品回収

江東区の対応エリア

永代、枝川、扇橋、大島、亀戸、北砂、木場、猿江、白河、新大橋、住吉、千石、高橋、東陽、富岡、東砂、平野、古石場、牡丹、南砂、毛利、森下

よくあるご相談

  • ・一度にたくさんの家電製品を処分したい
  • ・なるべく費用をかけなくない
  • ・忙しくてなかなか処分できないため、業者に全て任せていまいたい

東京都江東区で不用品回収を依頼する

江東区で不用品回収業者をお探しなら、住まいる隊をぜひご利用ください!

お問合せやご相談は当社住まいる隊のお問い合わせページからご相談ください。

江東区に在住のW様邸の不用品回収をさせていただきました。W様はお仕事の時間帯が変則的で、自治体のゴミ回収のタイミングに合わず、不用品がどんどん溜まっている状態でした。

途方に暮れているうちに、インターネットで不用品回収業者を探していたところ、当社のサイトを見つけていただき、お申し込みいただきました。

住まいる隊はお客様がご不在でも作業を進めさせていただきますので、W様のスケジュールを変更する必要もありません。W様も大変ご満足いただけたご様子です。ご利用ありがとうございました!

不用品回収不用品回収

先日依頼を受けました江東区のW様からお礼のお声を頂きましたのでご紹介します。

===========================

先日はありがとうございました。仕事の時間帯が変則的で家電や家具を購入したのは良いのだけれど、自治体の廃品回収やゴミ回収の時間帯のタイミングに合わず途方に暮れていたところ住まいる隊さんを見つけました。電話の対応も丁寧で、費用の事とか細かく説明していただき日程を決めてもらい、出かけるタイミングで作業をしてもらい不在時でも安心して任せられました。

 

お客様の声
オススメ記事一覧
[火災保険]

火災保険申請相談なら住まいる隊...

お家を購入するときや賃貸で借りるときに加入する火災保険。自然...
[火災保険]

港南区のアパート・マンション火...

「火災保険」を活用すれば修繕やリフォームができる 自然災害...
[不用品回収]

江戸川区(東京都)の不用品回収...

不用品の処分は人たちでやるより業者に任せてしまう方がお得 ...
[引っ越しサポート]

青葉区(横浜市)の引越しサポー...

青葉区の特徴 青葉区は東京都に隣接する内陸に位置し...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定