狛江市(東京都)の不用品回収実績

狛江市で不用品を処分する方法

狛江市は東京都の中でも最も面積が小さいものの、ほぼ全域に渡って住宅地となっています。ゴミの処分ルールも厳格に決められており、物によってはなかなか処分できないものもあります。

不用品を一度溜め込むと、どうしてもお部屋に溜め込んでしまう癖がついてしまいますので、気がつけばお部屋がゴミ屋敷に近くなってしまったなんて話もたくさんありあります。

思い切って不要なものをまとめて処分したいと考えていても、行政の回収日に合わせていては、なかなか処分できないでしょう。

そう考えると、不用品の処分は専門の回収業者にお願いする方が良いとも考えられます。もちろん住まいる隊でも不用品の回収を実施しております。

不用品回収

住まいる隊を利用する時の流れ

住まいる隊に不用品回収を依頼する時は、以下のような流れになります。

  • 1.お問い合わせフォームやお電話からお問い合わせ
  • 2.お客様のお宅に伺いお見積もりを実施
  • 3.回収作業開始
  • 4.作業料金のお支払い

住まいる隊では、お問い合わせ時から作業に精通しているスタッフがご対応致しますので、安心しておまかせいただけます。

このようなご相談にご対応してきました

住まいる隊では、このようなご相談をいただいたことがございます。

  • ・1週間以内に転勤しなければいけなくなったため、お部屋の不用品をまとめて処分したい
  • ・仕事が忙しくて立ち合いができないので、指定の時間に引き取っておいて欲しい
  • ・不用品を処分したいが費用があまりないので、少しでも費用を抑えるためになんとかできないか

これらのご相談にもしっかりとお応えさせていただきました!お片付けのプロ集団である住まいる隊は、お客様のご要望にも柔軟にご対応させていただく自信があります!

ほかの業者で断られた事例も快くご対応致しますので、諦めずご相談ください!

不用品回収

住まいる隊では全ての狛江市に対応可能です

住まいる隊では、狛江市の以下の地域でご依頼いただいた実績がございます。

和泉本町・猪方・岩戸北・岩戸南・駒井町・中和泉・西和泉・西野川・東和泉・東野川・元和泉

もちろん狛江市であれば、全域でご対応しておりますので、上記のエリア以外にお住まいの方でもお気軽にご連絡ください。

狛江市で不用品回収業者をお探しであれば住まいる隊におまかせください

狛江市で不用品回収業者をお探しであれば、ぜひ当社住まいる隊をご利用ください!住まいる隊では買取はもちろん、作業料金自体も業界最安値となっておりますので、費用面でも安心してご利用いただけます。

気になることがございましたら、当社のお問い合わせフォームやお電話からご連絡いただければと思います。もちろん無駄な勧誘は一切ございませんので、少しでも疑問に思うことがございましたら、お気軽にご相談ください!

住まいる隊 ゴミ買取

狛江市に在住のH様邸の不用品回収をさせていただきました。

H様はお部屋の模様替えのためにいらなくなったものを処分したいとお考えになっておられました。しかし、中には売却できるものもたくさんあることに気づき、まとめて回収できる業者をお探しになられていました。

ネットでいくつかの業者を見つけていたものの、どれも作業料金が高く、いまいち決め手に欠いていおられる中当社のサイトを発見。住まいる隊の作業料金は業界最安値であるため、H様は安心してご利用いただけました。

作業を進めていると、予想以上に買い取れるものが多かったため、大幅に作業料金を抑えることに成功しました。これにはH様も大変ご満足いただいたようでした。H様、ご利用いただき、ありがとうございました!

不用品回収不用品回収

先日はお世話になりました。狛江市のHです。

部屋の片づけで出た不用品の中には売却できそうな物も多いような気がして、回収と買取業者さんを探していました。

ネットで探していた業者さんはどこも作業の料金が高く、買取業者も同時に探していたのですが、その中でも不用品回収も、買取も同時に行っているという「住まいる隊」さんを発見しました。

思っていた以上に不用品を買取してくださったので、作業料金もかなり安価に抑える事が出来ました。また、何かの機会がありましたら、お頼みしようかとおもいます。ありがとうございました。

お客様の声
オススメ記事一覧
[引っ越しサポート]

青葉区(横浜市)の引越しサポー...

青葉区の特徴 青葉区は東京都に隣接する内陸に位置し...
[未分類]

藤沢市での家屋修繕は火災保険や...

急に家屋を修繕しなければいけなくなっても0円でできる! お...
[清掃代行]

横浜市中区の清掃代行なら女性ス...

清掃代行で自分の時間を満喫 お気に入りのお部屋で憧れのスロ...
[清掃代行]

横浜市西区の掃除代行なら住まい...

清掃代行で自分だけの快適な空間を演出 自分の部屋はどこより...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定