府中市(東京都)の不用品回収実績

府中市では自治体のゴミ処理ルールが厳しい

東京都の多摩川地域に存在する府中市は、ベッドタウンとしてたくさんの企業が拠点を設けています。当然ながら人口も密集しており、工業や商業が非常に栄えています。

人口が多い府中市では、自治体のゴミ処理ルールも細かく分けられており、細かい分別はもちろん、回収できる曜日もバラバラ。思うように不用品が処分できないと考えている人も少なくありません。

ゴミ処理と考えると、つい自治体のゴミ処分をイメージしてしまうかと思いますが、もちろんそれ以外にも、専門業者に依頼する方法も考えられます。

専門業者に依頼すると費用もかかるため、損をしてしまうイメージがあるかもしれませんが、どのような不用品でも回収してくれたり、好きな時間に引き取ってくれたりと融通が効くため、結果的にお得になることが多いとも考えられます。

もちろん、住まいる隊でも不用品回収サービスを実施しております。

不用品回収

住まいる隊ではベテランスタッフが柔軟にご対応致します

住まいる隊では、経験豊富なベテランスタッフが多数在籍しております。また、以下の特徴もございます。

  • ・お部屋の片付け後はハウスクリーニングも実施
  • ・お見積もり費用や出張料金は完全無料
  • ・秘密厳守を徹底し、お客様のプライバシーを第一に考えて作業実施

住まいる隊では常にお客様が気持ちよくご利用いただけるように改善を取り組んで参りました。ほかの業者にはない丁寧な対応も当社の強みですので、初めての方でも安心してご利用いただけます。

府中市の対応可能エリア

住まいる隊では、府中市であれば全域でご対応させていただいております。以下の地域にご対応させていただいた実績がございます。

朝日町・片町・幸町・清水が丘・白糸台・新町・住吉町・浅間町・東芝町・日鋼町・府中町・本町・緑町・南町・美好町・矢崎町・四谷

また、府中市近辺の地域でもご対応致しますので、お気軽にご連絡ください。

不用品回収

住まいる隊では以下のご相談にご対応してきました

住まいる隊は、不用品回収以外にも、ゴミ屋敷清掃や遺品整理なども行っております。お片付けに関するご相談には柔軟にご対応させていただきます。

以下のご相談も解決した実績もございますので、お困りごとがございましたら、一人で抱え込まずにまずはご相談ください!

  • ・1週間後に急に引越しをしなければいけなくなったため早急に不用品を処分したい
  • ・身内に不幸があり、遺品整理も兼ねて不用品の回収をして欲しい
  • ・ゴミ屋敷化したお部屋を片付けて欲しいけれど、近隣住民にはバレたくない

府中市で不用品回収業者をお探しであれば住まいる隊におまかせください

府中市で不用品回収業者をお探しであれば、ぜひ当社住まいる隊をご利用ください!

住まいる隊では買取はもちろん、作業料金自体も業界最安値となっておりますので、費用面でも安心してご利用いただけます。

気になることがございましたら、当社のお問い合わせフォームやお電話からご連絡いただければと思います。

住まいる隊 ゴミ買取

府中市に在住のN様がご不要になられた家具や家電を回収・買取をさせていただきました。

N様はご結婚をされるということで、新しく家具や家電を揃えられるご様子でした。ただし、買い替えに伴って出てくる問題が不用品の処分問題。大量の不用品をN様自身で処分するのは不可能です。

そこで、専門の業者を探しているときに、当社のサイトを発見していただき、ご連絡をいただきました。

当日は専用のトラックを派遣し、一度で全ての不用品を回収できるようにしていきます。今回回収させていただいたものは買い取れるものばかりでしたので、実質作業料金はほとんどかからないことになりました。

N様にもご満足いただけたご様子でした。ご利用いただき、ありがとうございました。

不用品回収不用品回収

先日はお世話になりました。府中市のNです。

自宅の家具や電化製品の買い替えで、不用品の買取や回収してくれる業者さんを探していたところ住まいる隊さんを見つけました。

大型家電や家具を一人で持ち運び処分はさすがに骨がおれるので、ここはやはりプロにお願いしようとご連絡を入れました。

電化製品や不用品の中にも買取可能なものが多かったようで、作業代金から引いてくれると言うので、ほとんど作業料金がかからないですんでしまいました。

引越しのお手伝いもしていただけるという事なので、またお願いしようかと思います。

 

お客様の声
オススメ記事一覧
[ゴミ片付け]

栄区(横浜市)のゴミ屋敷片付け...

ゴミ屋敷とまではいかなくても、お部屋の片付けや掃除が面倒に感...
[ゴミ片付け]

青葉区(横浜市)のゴミ屋敷片付...

青葉区の特徴 横浜市青葉区は、横浜市の北西部に位置し、東名...
[引っ越しサポート]

港北区(横浜市)の引っ越しサポ...

まさに今、6月〜8月が一番適した時期とされています。これは、...
[火災保険]

青葉区で火災保険を利用した家屋...

火災保険を使って負担なく家屋の修理 マイホームは自分と家族...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定