瀬谷区の不用品買取や回収なら、住まいる隊にお任せください!

横浜市の最西端に位置する瀬谷区は、南北に広がり、コノハズクに似ているとも言われています。隣接する大和市との境界である境川に沿って5つの川が流れているのも大きな特徴です。

瀬谷区自体は決して面積が広いとは言えませんが、国道16号、246号に近いことから、工業団地が集中している地域でもあります。また、各メーカーの大型物流拠点にもなっており、トラックなどの交通量も非常に多くなっています。

瀬谷区

物流拠点が多いということは多くの労働者も集まってきますので、アパートやマンションなどの集合住宅が多く存在します。

そのため瀬谷区では、工場から排出される産業廃棄物や、引越しに伴う不用品の回収のといった仕事の需要が多い傾向があります。

特に多い不用品回収のお仕事は、アパート周辺に放置されているゴミの回収作業や、お部屋の中に溜まった大型家具の不用品回収。集合住宅の狭いところでは1人で運び出すのは非常に困難でしょう。

不用品回収作業

私たち住まいる隊は、不用品回収の実績が豊富にございますので、大型のものや大量に存在していても迅速に回収させていただきます。また、住まいる隊では、以下のような特徴があります。

  • 買取ができるものはしっかり査定
  • 不用品はもちろん、必要なものはきっちり分別
  • 熟練したスタッフにより必要最低限の費用でお片付け

また、住まいる隊では様々な回収トラックも完備しておりますので、どんなに狭いところでも効率よく回収できます。そのため、まずはお気軽にご相談ください。

住まいる隊遺品整理特設キャンペーンページご用意しておりますので、合わせてご確認いただければ幸いです。

瀬谷区(横浜市)での不用品買取実績

今回はY様のお住まいの不用品回収作業をさせていただきました。アパートの高層階での回収作業に加え、大型の収納や大量の不用品で、スタッフ3人がかりでの作業となりました。

また、アパートは集合住宅の密集地に存在していたため、機動力の高い軽トラでの搬出作業を中心に行いました。階段での作業が多く、決して簡単な作業とは言えませんが、ここは熟練したスタッフの腕の見せどころ。

お部屋の掃除担当、搬出担当など、それぞれスペシャリスト達による連携プレイにより、予定通りの作業時間で終了することができました。

もちろん細かい不用品でも、買取ができそうなものはしっかり分別して換金させていただきました。

このように、集合住宅の高層階や、密集地での大型不要物の回収・買取作業も問題なくこなせます。1人では処分できないとお悩みであれば、ぜひ住まいる隊にお任せください。

もちろんお見積もりは完全無料ですので、まずはお気軽にご相談ください!

瀬谷区の不用品買取細かい不用品

瀬谷区、不用品買取・回収でご利用されたお客様の声。

横浜市瀬谷区のお客様には、日頃より多くのご依頼をいただいておりご対応させて頂いているエリアでございます。

工業地帯でもあることから事務所や店舗の不用品の回収・買取のご依頼から、個人のお客様からの不用品回収依頼をお受けしております。

大型の不用品の回収となると、費用のご心配をされている方もいらっしゃいます。住まいる隊では回収と同時にまだ利用できる不用品は買取をさせて頂いております。実際に買取金額が処分費用を上回ったお客様も多く、大変お喜びの声を頂いております。

お客様よりいただきました、お言葉を一部ご紹介させていただきます。
投稿を頂いた皆様に心より感謝いたします。

お客様の声
オススメ記事一覧
[不用品買取]

瀬谷区(横浜市)の不用品買取は...

[ゴミ片付け]

足立区のゴミ屋敷片付け・清掃な...

[女性スタッフ片付け]

女性スタッフ対応可能!旭区の不...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL