横須賀市で火災保険を使ったリフォーム実績

雨樋の詰まりにも対応できる

火災保険を利用しての雨樋の修繕と聞くと、雨樋の破損を思い浮かべる人が多いでしょう。自然災害が原因で雨樋が詰まってしまった場合でも、火災保険で対応が可能です。

雨樋は屋根から滴る雨水を地面へと運ぶ役割をになっています。もしも雨樋がなければ、屋根から滴る雨水は軒下に落ちます。

地面に溝をつくったり、飛び跳ねた水が外壁を汚したり土台を濡らし、シロアリの発生原因となることもあるのです。

ここでは、横須賀市で火災保険を利用した0円雨樋修繕の事例と合わせて、なぜ0円でリフォームできるのかをご紹介していきます。

雨樋の詰まりも0円で修理出来る

0円でリフォームができる理由

火災保険を上手に活用すれば、0円リフォームが可能です。火災保険は主に、自然災害で受けた被害を補償することが目的の保険です。

建物の修繕やリフォームは大きな金額が必要ですが、火災保険を使えば上手にリフォームまでできます。

近年は台風被害が増えてきたものの、自然災害によって被害を受け、火災保険を申請する機会は限られているため、自然災害で被害に遭われたら、必ず使用することをおすすめします。

また、火災保険は等級がありませんので、何度使用しても保険料は一定です。

火災保険で修理すれば雨樋もオトクに治せる

住まいる隊の3つのゼロ

雨樋修繕リフォームを住まいる隊にお任せいただければ、

  • 調査
  • 診断
  • 見積もり

いずれも無料で行わせていただきます。これは、数多くの実績と自信があるからできること。建物のに特化したスペシャリストが柔軟に対応いたします。

さらに、実際に建物を見て調査、診断を行います。お見積もりも複数のパターンをご用意しておりますので、お客様のご要望に沿ったパターンをお選びください。

もちろん相談だけでも大歓迎!まずはお電話ください。

横須賀市で雨樋修繕リフォームを0円でするなら住まいる隊にお任せください!

横須賀市で火災保険を利用して雨樋修繕をお考えであれば、住まいる隊におまかせください!

ご相談、お問い合わせは専用ページからお気軽にどうぞ!

リフォーム

横須賀市のU様邸

台風で雨樋が変形してしまいました。しかし、雨樋としての機能に問題はなかったため、そのまま使用。半年経ったある日、突然、雨樋が詰まって使用不可能になりました。

火災保険の申請期限は災害にあってから3年です。雨樋の詰まりの原因が台風によるものかわからなかったため、当社のホームページからご連絡をいただきました。

調査の結果、台風で変形した雨樋に負荷がかかり、詰まりを起こしていた模様です。火災保険を使用して自己負担なく雨樋を修繕することができました。U様、ご利用ありがとうございました。

家屋雨樋

雨樋は高い位置にある為、自分でやるのは困難です。プロに任せて、尚且つ0円で出来るなら越したことはありません。
今回は火災保険を利用して雨樋を修理されたS様からお喜びの声を頂きました。

_____________________

雨樋がこわれてるのは気づいていましたが、ついに先日の台風で継ぎ目とパイプの部分が完全に外れてしまいました。
日曜大工は得意な方でしたので、いままでも自己流で修理していたんですが今回はさすがに高所での作業ということで、娘から自己流修理はNGと通達が・・・。
仕方なく業者にお願いしました所、高額になってしまいました。
かなり古いものだったので、部分修理が不可能だった為です。娘に調べてもらいましてO円で修理出来る方法があるかもしれないということがわかり、早速住まいる隊さんに相談してみました。

雨樋だけではなく、そこに伴う水漏れによる壁の腐敗まで直していただくことだできました。
200万円以上かかるものが0円になるなんて嘘のような話ですが、保険適応と考えれば当然なのかもしれないです。

ですが手続きなども全てやっていただけたことは、非常に助かりました。ありがとうございました。

 

お客様の声
オススメ記事一覧
[不用品買取]

港北区(横浜市)の不用品買取な...

港北区 横浜市の北東部に位置する港北区は、住宅地や...
[不用品回収]

調布市(東京都)の不用品回収な...

不用品の処分は思うようにいかないことがほとんど 不用品の処...
[未分類]

甲府市の屋根/雨漏り修理リフォ...

火災保険で上手に雨漏り修理 家屋の修理でよくある事案として...
[火災保険]

港南区のアパート・マンション火...

「火災保険」を活用すれば修繕やリフォームができる 自然災害...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定