泉区(横浜市) での女性スタッフ対応実績

泉区

泉区は横浜南西部に位置し、横浜市の総面積のうち約5%を占めています。
農業用地としては最大面積を占めており、区の西側に境川と和泉川、北側には阿久和川、東側は宇田川が流れています。
農業が盛んな地域で、いたるところに農産物の直営所も設置され、県外からも多くの利用客も訪れます。

 

畑

 

地区の特性

泉区は農業だけでなく日立製作所やブリヂストンで働く人のベッドタウンにもなっていますので、大規模な公営団地も目立ちます。
さらに団地には海外の方も多く、多様な文化が混ざり合っている地域でもあります。
農業用地と働く人の生活拠点としての特徴がある泉区は、駅周辺にも中小規模の店舗や個人商店も目立ちます。ちなみに持ち家比率と一戸建率は市内で最も高くなっています。

日中は働きに出かける人が多い泉市では、忙しくてお家に溜まっている不用品やゴミ処理が追い付か無いなんて人も少なくないはずです。

 

アパート

 

安心の「住まいる隊」女性スタッフも対応

一戸建て率が高いとはいえ泉区は女性が単身一人暮らしされているところも多く、お片付けを依頼したいと思っているものの、男性スタッフによる作業に抵抗がある人も少なくないのではないでしょうか。
住まいる隊には経験豊富な女性スタッフが在籍しています。

女性ならではの気遣いや、丁寧な作業もバッチリです!安心してお任せください。

 

住まいる隊が大事にしていること!

 

  • ・お客様に不安が残らないよう、事前に入念な打ち合わせを行います。
  • ・丁寧かつスピーディにご対応し、お客様に無駄なお時間を取らせません。
  • ・お金になる不用品はその場で買取り! 費用はとことん安くを目指します。

 

1人では処分できないものでも、お片付けのプロであるスタッフがご対応させていただきますので、どのようなものでもお任せください。

住まいる隊女性スタッフ特設キャンペーンページをご用意しておりますので、合わせてご確認いただければ幸いです。

今回はI様邸の不用品回収・お部屋のお掃除をさせていただきました。

女性スタッフ3人で作業をさせていただきました。大きさがある不用品でも、回収作業の経験豊富な女性スタッフですので難なく作業が進みます。

また、細かいものでも一つ一つ丁寧に選別を行っていきます。

事前のお見積もり時にしっかりと現場を把握していますので、間違って処分してしまうことはありません。もちろんお金になりそうなものはしっかり買い取らせていただきました。

住まいる隊では買い取れるものはしっかり還金することができますので、少しでも作業費用を抑えたい人でも安心してご利用できます。

お見積もりも無料ですので、お気軽にご相談いただければと思います。

不用品回収ゴミ処分

ひとり暮らしの女性、Y様から喜びの声をいただきました。
女性スタッフの対応に大変満足していただけました。Y様、ありがとうございました。

__________________________________________________

私は神奈川県に住んでる者です。

今回引っ越しをすることになり引っ越し業者さんを探してましたが、なかなか一人暮らしの女性なので男性のスタッフだと引けてしまい、女性スタッフの居る業者さんを探していましたが、大手の引っ越し業者だと料金も高いので他に神奈川県の業者さんを探していると、女性スタッフがいる業者さんを発見!【住まいる隊】という業者さんでした。

大手の引っ越し業者さんじゃないので心配していましたが、住まいる隊さんの女性スタッフの方々がとてもやさしく丁寧で作業もすぐに終わりました。

私は、すてる物をまとめていると不要な物も買い取って頂けるみたいでお言葉に甘えていくつか買い取って頂きました。

全ての荷物をつんで料金の精算をしたときに、引っ越し料金から先ほどの買い取って頂いた金額を引いて頂き、こちらの業者さんにお願いしてよかったです。

女性スタッフもやさしく、料金も良心的な住まいる隊さんでよかったです。

お客様の声
オススメ記事一覧
[ゴミ片付け]

南区(横浜市)のゴミ屋敷片付け...

南区の特徴とゴミ処理事情 南区は横浜市18区の中で最も人口...
[ゴミ片付け]

足立区のゴミ屋敷片付け・清掃な...

東京都足立区は隅田川と荒川に挟まれた千住地区と荒川以北に分か...
[不用品回収]

府中市(東京都)の不用品回収な...

日々の生活で出てくる不用品はまとめて業者で処分する方がお得 ...
[不用品回収]

三鷹市(東京都)の不用品回収な...

三鷹市のゴミ処理事情と不用品の処分方法 優れた文学者が住ん...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定