足立区のゴミ屋敷清掃実績

東京都足立区は隅田川と荒川に挟まれた千住地区と荒川以北に分かれております。下町情緒に溢れた街並みに、自然公園やスポーツ施設の多さ、雰囲気のある商店街なども多くある地域です。

ビートたけしさんや、元SMAPで現オートレーサーの森且行選手など、とにかく著名人の出身者が多く、また今もファンに愛され続ける「3年B組金八先生」の聖地としても知られていますね。今は無き千住火力発電所はおばけ煙突として、つげ義春の同名短編やこちら葛飾区亀有公園前派出所にも登場しております。

足立区荒川

 

足立区の特徴

全体的に古くから栄えていた地域なため、築年数の深い建物が多めの地域で、他の区に比べると高い建物やマンションは少な目なエリア。長年お住まいの方が多いエリアでは、1度に多くの不用品を処分したいとご依頼を頂くことが多いエリアでもあります。

また区内から区外への通勤者は153,863人と23区内ではダントツに多いのも足立区の特徴です。

その為、「忙しくてなかなか片付けまで手が回らない」と言う声も多く聞かれます。

片づけは溜まるほど大変なモノ。しかし、一度プロに任せて片付けてしまえば新築に負けないくらいに気持ちよくなるのも事実です。

忙しい生活の中で、片付けに十分なお時間を取るのは難しいことです。たまってしまった不用品は、時間が経つほど片付けが困難になりますので、早めの対象が必要なのです。

 

ゴミ屋敷片付け後の部屋

 

ゴミ屋敷・片付け

気がついた時にはゴミ屋敷になってしまった。まずどこから手を付けて良いのかわからない…これは決して珍しいことではありません。特に最近は環境問題によってゴミの分別が細かくなり、捨てたいと思った時に捨てられない状態になっています。

ですので、現代ではゴミを処分するだけにしても、分別はかなり苦労するもの。タイミングを逃せばいつまでもお部屋にゴミを残すことになるため、うっかりしているとあっという間にゴミが溜まっていきます。そう考えると、ゴミ屋敷化は誰もが起こりうることと考えられます。

万が一ゴミ屋敷になったとしても、決して一人で抱え込まず、お気軽にご相談ください。お片付けのプロが迅速にご対応いたします。

不用品回収

ゴミのほかに、不用品の処分問題も避けては通れません。不用品の中には自治体で処分できないものもありますので、いつまでも処分できずに放置してしまうこともあります。

サイズの大きな不用品や大量の不用品は運び出すのに車が必要です。一人暮らしで電車で通勤している方や高齢者の方だと車を所有していない世帯も多く、自分たちだけでは処分できないという問題が出てきます。

ですので、不用品の回収も専門の業者に任せてしまう方が良いでしょう。

また、業者によっては買取れるものがあれば買い取ってくれます。当社住まいる隊でも回収途中で買い取れると判断したものに関してしっかり記録に残し、最後に作業料金から差し引かせていただきます。

住まいる隊の特徴

経験豊富なスタッフによる丁寧な作業

住まいる隊はゴミ屋敷片付けや不用品回収以外にも、引っ越しサポートや遺品整理などにも対応しています。

スタッフは経験豊富で作業に熟知しているため、丁寧かつスピーディに作業を進めていきます。また、お部屋のお片付けや清掃のコツも伝授いたします。

見積もりや出張料金が無料

見積もり費用が無料ですので、お気軽にご利用いただけます。少量のゴミでも一人では対応できないとご判断いただければ一度ご相談いただければと思います。

また、お見積もり時に提示した金額から追加で費用を請求することもありませんので、安心してご利用いただけます。

夜間や早朝の作業にも対応可能

住まいる隊では24時間いつでも作業に対応していますので、お客様のご都合に合わせて進めさせていただきます。

深夜や早朝の作業も可能ですので、日中お忙しい方や夜勤をさえれている方にもご利用いただいております。

横浜市足立区で不用品回収を依頼する

足立区でゴミ屋敷片付け・不用品回収業者をお探しなら、住まいる隊におまかせください!

住まいる隊では、ゴミ屋敷であっても分別まで、担当のスタッフにて対応させていただきます。その他、清掃・引越しサポートのプランとの組み合わせも可能!

お客様の手を煩わせることはございません。ご依頼に不安のあるお客様も、お気軽にご相談ください。

詳しくは、ゴミ屋敷片付け・清掃キャンペーン特設ページをご確認下さい。

住まいる隊遺品整理特設キャンペーンページもご用意しておりますので、合わせてご確認いただければ幸いです。

住まいる隊 ゴミ買取

足立区K様邸の清掃依頼。
回収量が半端ではないので信頼できるところにお願いしたいとホームページを見てくださりご連絡いただきました。
ご本人も言っていた通り、かなりの量の不用品の運び出しが必要となりました。一筋縄ではいきませんがそこはプロの手にお任せあれ。ゴミがたまっていき、中々手を出せない理由はゴミを捨てる際にどう捨てたらよいのか、無料なのか有料なのか、そもそも分別は合っているのかと考えなければいけない点。気づいたときには、「ゴミ屋敷」と言われてしまう状態に。しかし我々に任せて頂ければ面倒なことは一切なし、数時間後には全てのごみは消えてしまいます。作業時間も大幅に短く、隅から隅まで新築のようにキレイにをモットーにお掃除させていただきました。掃除中はホコリが凄いので立ち合いたくないという方は、事前にご相談頂ければ立ち合いも不要です。是非ともお気軽にご相談ください。

足立区 H様から不用品回収のご依頼がありました。
こう言った場合はご本人が必要・不要の判断ができない場合が多く、悩まれるケースがとても多いです。
H様へは女性スタッフが丁寧に対応。
その後、嬉しい口コミが届きましたので、ご紹介させていただきます。

————————–
きっかけは綺麗な包装紙とか、お店の袋、ネットで買ったときに届いた段ボールなど、『いつか必要になるかもしれないし』と、取っておいたのが始まりでした。
気が付いたら、洋服・靴・小物と増えてきてクローゼットの整理がつかなくなってきて、ついには部屋がものであふれかえるようになっていました。
部屋に入るのもイヤになってきたら、今度はダイニング・次はキッチン、、、。自分のスペースなんかまったくなくて、とにかく荷物でいっぱいに。

もうこのままじゃダメだ!と思って住まいる隊に相談しました。
すごく親身になってくれて、ほんとに気持ちがすっきりしました。

もっと早くお願いしておけばよかったです。
本当にありがとうございました。
———————–

お客様の声
オススメ記事一覧
[不用品回収]

西東京市(東京都)の不用品回収...

西東京市で不用品を処分するなら専門の業者に任せてしまう方がお...
[清掃代行]

横浜市中区の清掃代行なら女性ス...

清掃代行で自分の時間を満喫 お気に入りのお部屋で憧れのスロ...
[未分類]

横須賀市の雨樋修繕リフォームは...

雨樋の詰まりにも対応できる 火災保険を利用しての雨樋の修繕...
[ゴミ片付け]

青葉区(横浜市)のゴミ屋敷片付...

青葉区の特徴 横浜市青葉区は、横浜市の北西部に位置し、東名...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定