私たちに安心と安全を提供してくれる家屋ですが、家屋は一度建てれば万能というわけではありません。
自然災害の発生でダメージを負うこともあるため、修繕費用がかかることもあります。しかし、火災保険に加入していれば、自然災害の被害を負担せず補填できます。
ここでは、君津市での火災保険を利用したリフォーム実績を交えて、火災保険の適用範囲と火災保の険申請代行を利用するメリットをご紹介します。
「火災保険」という名称となっていますが、適用範囲は火災だけではなく、雹、台風、落雷、豪雨、雪などの被害にも対応しています。
ご自身で適用範囲の判断が難しい場合は、一度住まいる隊にご相談いただくことをおすすめします。
火災保険は等級制ではありませんので、何度使用しても保険料は一定です。そのため、火災保険が利用できる時はしっかり利用する方がお得なのです。
また、災害が発生し、被災箇所が増えるたびに何度でも使用可能ですので、少しの破損でも火災保険は使ってしまうことをおすすめします。
どんなに小さな被害であっても、火災保険を使用すると保険金が支給されることがありますので、被害が目に見えない場合でも、一度住まいる隊にご相談いただくことをおすすめします。
住まいる隊は完全成果報酬主義。支給された保険金の中から成功報酬をいただいております。もしも保険金が支給されなければ、お客様から報酬をいただくことはありませんのでご安心ください。
火災保険の申請代行を利用することで、煩わしい書類の作成や被害の調査、見積もりから解放されます。面倒な作業は全て住まいる隊にお任せください。
自然災害はいつ発生するかわかりません。お客様が困らないよう、住まいる隊では年中無休、24時間対応しています。電話、LINE、メールと3つの方法でお問い合わせが可能です。
君津市で火災保険を使用してリフォームするなら、住まいる隊におまかせください!
ご相談、お問い合わせはお問い合わせ専用ページからお気軽にどうぞ!
君津市で火災保険を使ったリフォーム実績
君津市A様邸は築8年のマイホーム。リフォームなどは考えてもいませんでしたが、急な積雪で雨樋が破損。
破損の他にも、積雪による重みで変形がひどい箇所もあり、全交換が必要になりました。A様は火災保険の申請に不慣れなため、住まいる隊のお問い合わせページからお電話でご相談をいただきました。
住まいる隊を利用いただいて保険金を請求した結果、80万円の保険金が支給され、見事雨樋が新しくなりました。A様、ご利用いただきありがとうございました。
台風被害でご相談にいっしゃいました、N様より。
_____________________
夏場、台風により塀が倒壊・・・。火災保険が適応できるのは知っていましたが、手続きが面倒なので、以前調べたときに出てきた住まいる隊さんにお願いして、調査に来て頂きました。
その際、落雷によって電子錠が壊れてしまったことを話すと、それも火災保険に適応されるという嬉しい助言が。
電子錠は初めに奮発して良いのをつけちゃったせいで、意外に高額(数十万)だったので直すのを諦めていたのに、本当に助かりました。知識がある方に手続きしていただけるのは、本当に心強いです。
ありがとうございました。