中区(横浜市)での不用品買取実績

中区

中区は東京湾に面した地域で、埋立地が多くを占めています。開港の歴史を伝える街でもあり、日本の西洋文化を発展させた都でもありますので、歴史的で西洋文化らしさが特徴的でもあります。この中区は横浜市の中心と言える街並みや建物、観光スポットが多く人が集まるエリア。
山下公園や横浜ランドマークタワーなど誰しも一度は行くであろうエリアこそ神奈川県中区です。

 

住宅街

 

観光地とゴミと不用品

港湾地域は開発が進んでおり、公園や住環境が続々と整備されているため、住みやすい地域となっています。
北部はビジネス街や繁華街、住宅街が中心となっており、昔ながらの住宅も立ち並んでいて、南部の方は異国情緒あふれる住宅が並んでおり、車があれば生活に困ることはありません。

ちなみに中区の中央部には根岸森林公園があり、休日は多くの家族連れで賑わっていますが、郊外では比較的外国人や高齢者が多い中区は、不用品の処分問題も少なからず存在します。特に大きな不用品はゴミ捨てのように処分することはできません。そんな時は「住まいる隊」がお助けいたします。

もしかしたら、買取が可能なものだってあるかもしれませんよ!

 

住宅

 

不用品=捨てる。はもう古い!

外国の方であればその処分方法がいまいちピンときていないため、いつまでも不用品処分できないなんてことも聞きます。高齢者に関しては1人で処分できず、捨てたくても捨てられない状況に陥っている人もたくさんいるようですね。

そんな時はぜひ住まいる隊にお任せください!住まいる隊は不用品買取・回収やゴミ処分のプロですので、どのようなものでもしっかり査定し、可能な限り買取させていただきます。大手に負けない経験と費用帯には1番自信があります。トラックの手配もできますので、どのような大きさのものでもしっかり対応させていただきます。

住まいる隊は他にも、

 

  • ・熟練スタッフによるスピーディな回収
  • ・引っ越しのサポート
  • ・不用品回収後のお部屋の掃除も対応

 

など、他にはないサービスでお客様のニーズに合わせた対応ができます。

処分したいけど1人ではどうしようもできない…」そんな方はお気軽にご相談ください!

まずは住まいる隊不用品買取キャンペーンページをご確認いただければ幸いです。

今回はK様のお宅をご対応させていただきました。

K様はお引越しの際に費用なものを一気に処分したいということでした。不要な衣装ケースやベッドがたくさんありましたので、今回は2トントラックを出動させ、一気に回収していきます。

扇風機や掃除機などの家電製品は買取ができますので、作業料金から値引きさせていただきます。今回のK様邸はアパートでしたが1階部分でしたので、スタップ2人がかりでスピーディに作業を進めます。

お見積もり時に不用品をしっかり把握していたため当日の作業はサクサク進み、定刻よりも早く作業完了。

しっかりお部屋のお掃除もさせていただきました。住まいる隊ではお見積もりも完全無料ですので、まずはお気軽にご相談くだい!

不用品買取不用品買取

この自粛期間中に断捨離をされたお客様、M様です。
喜びの声をいただきましたのでご紹介させてください。

__________________________________________________

今回、コロナの関係で断捨離しようと思い自宅の不要なものをかき集めました。

かき集めてみると出るは出るはで大変なことに・・・。でも、こう言うときにしか断捨離出来ないと思い、子供の使わなくなった物だったり、着ない服、使わない型落ちの電化製品
とキリがなくなった時にふと思いました、不用品を出したのはいいが、すぐに不用品買取業者さん来てくれるのか?心配になり検索しましたが、中々電話に出てくれなかったり対応が悪い業者さんが多かったので焦っていた時に住まいる隊というサイトを見つけました。

電話対応は親切な感じで、印象はよかったし、こちらも不用品の量も多かったのででここに決めました。

そして業者さんが来るなりまとめていた不用品をあっという間に荷台に積んで頂きました。
しかしここでトラブル、伝えていた物とは別の架電が出てきたのですが業者さんは笑顔で「大丈夫ですよ」と言ってヒョイと荷台に積んでくれました。

他の対応悪い業者さんが多い中【住まいる隊】さんにお願いしてとてもよかったです。

断捨離出来て、不用品がお金になるなんて本当に感謝、感謝でした。また不用品が出た際は買取よろしくお願いします。

お客様の声
オススメ記事一覧
[未分類]

横浜市でのリフォームは住まいる...

火災保険や地震保険を活用すれば0円でお家が生まれ変わる! ...
[不用品回収]

杉並区(東京都)の不用品回収な...

処分に困った大型家具は専門業者に任せてしまいましょう 新し...
[不用品買取]

瀬谷区(横浜市)の不用品買取は...

横浜市の最西端に位置する瀬谷区は、南北に広がり、コノハズクに...
[未分類]

甲府市の屋根/雨漏り修理リフォ...

火災保険で上手に雨漏り修理 家屋の修理でよくある事案として...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定