甲府市で火災保険を使ったリフォーム実績

火災保険は申請代行が便利

インターネットの普及により、何でも自分でできるようになりました。もちろん火災保険の申請も例外ではありません。

しかし、自分で火災保険の申請をすると、納得のいく結果が得られないことが多く見受けられます。そのため、できれば申請はプロにサポートをお願いするほうがいいでしょう。

ここでは、火災保険を使うメリットと住まいる隊のサービス内容、甲府市での火災保険を使ったリフォーム実績を紹介します。

家屋の修理は火災保険の申請代行を

火災保険を使うメリット

保険料は常に一定

自動車保険と違い、火災保険は使っても使わなくても毎年の支払額は変わりませんので、使える時に使わなければ損といえます。

自然災害の都度、何度でも使える

火災保険に利用回数制限はありません。

たとえ1年に3度、建物が自然災害による被害にあったとしても、火災保険も3度使えるのです。

自己負担額ゼロ

火災保険で家屋の修繕やリフォームをした場合、自己負担額はゼロです。

この事実を知っている人は、お得にリフォームをしています。

保険を利用して、自己負担ゼロ

住まいる隊の火災保険申請代行

最短3週間で給付

住まいる隊には、損害保険鑑定士が在籍しています。

火災保険に特化し、数多くの事例を経験しているので、現地調査から給付まで最短3週間と非常にスムーズ。

安心の成果報酬制を採用

保険金の支給がされなかった場合、お客様の負担は一切ありません。

住まいる隊には1級建築士が在籍しています。

調査や申請のサポートはもちろん無料で実施させていただきますので、建物のことならお任せください。

保険申請したお客様も再鑑定で上方修正できる

ご自身で火災保険の申請をして、納得のいく結果が得られなかった場合にも、住まいる隊にご相談ください。

再鑑定、上方修正をし、高額給付をした実績も多数あります。

家の修繕申請、うまくいかなかった方も大丈夫

甲府市で火災保険を使って家屋をリフォームする

甲府市で火災保険を使用して建物を修繕、リフォームするなら、住まいる隊におまかせください。

ご相談、お問い合わせは専用ページからお気軽にどうぞ!

住まいる隊 火災保険

甲府市K様邸

K様程は積雪の重みで屋根と雨樋が破損。火災保険に対する知識があったため、ご自身で申請をしましたが、納得のいく内容ではありませんでした。

火災保険の申請代行を使ってリフォームをした知人に相談したところ、当社住まいる隊のサイトを紹介され、再鑑定の依頼をいただきました。

被害額の見積もりが上方修正され、結果、500万円の保険金が支給されました。屋根と雨樋も無事に修繕され、さらに手元に十分な保険金が残り、K様は大変満足された様子。

思った以上の高額給付に驚き、K様は以後、火災保険は申請代行を使うことを決められました。

K様、本当にありがとうございます。

積雪雨どい

火災保険の申請は想像以上に続きが面倒です。
住まいる隊は完全成果報酬だから、お客様にも安心してご利用いただけます。

_________________

以前、こちらで火災保険の代行をお願いしたHと言います。

一度自分での申請を試みたんですけど、修理箇所の写真が不明瞭だとか書類の不備がなんやらかんやらで通らず。なんの為に保険料払ってんだかわかんなくなりそうなくらい、不親切だったんです。あちらは慣れていらっしゃるんでしょうけど、こっちは保険の手続きなんてわかんないことだらけなんで。

ネットで検索しまくって、住まいる隊さんの申請代行たどり着きました。
内容は同じなのに、言い回しや記入のしかたひとつで、こんなにも申請が通りやすいのか。と驚いたのと同時にさらに保険会社への怒りが(笑)こんなもん、わかるわけないじゃないか(泣)

いや、本当に助かりました。ありがとうござました。

 

お客様の声
オススメ記事一覧
[引っ越しサポート]

青葉区(横浜市)の引っ越しサポ...

青葉区 青葉区は東京都に隣接する内陸に位置していま...
[未分類]

横須賀市の雨樋修繕リフォームは...

雨樋の詰まりにも対応できる 火災保険を利用しての雨樋の修繕...
[不用品回収]

中区(横浜市)の不用品回収なら...

歴史や異国情緒あふれる中区は、横浜市を代表する有名な地域があ...
[ゴミ片付け]

栄区(横浜市)のゴミ屋敷片付け...

ゴミ屋敷とまではいかなくても、お部屋の片付けや掃除が面倒に感...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定