甲府市で火災保険を使ったリフォーム実績

雨樋の破損は2次災害へのサイン

雨樋は、屋根から落ちてくる雨水を地面まで運ぶ役割があり、もし雨樋が破損した場合、雨漏によりカビやシロアリが発生する可能性があります。

また、屋根から滴る雨水で地面が削られ、土台が不安定になることもあるのですので、雨樋の破損は2次災害へのサインともいえるでしょう。

雨樋の破損をそのままにしておくと、最悪、土台の修繕まですることになり、高額な費用がかかってしまいます。

このように、一見目立たないものの、大切な役割を果たしている雨樋。本記事では、甲府市にお住まいの方に、0円雨樋修繕リフォームの事例と0円雨樋修繕の対象となる条件についてご紹介していきます。

雨どいは修理しないと二次災害の危険が

0円で雨樋修繕をするには

0円で雨樋修繕をするには条件があります。

  1. 自然災害により雨樋が変形、破損していること
  2. 火災保険を利用すること

火災保険は自然災害で建物が受けた被害を補償してくれます。雨樋も適用範囲内であるため、火災保険で問題なく修繕できるのです。

雨どいを0円で修理する方法

住まいる隊を利用した火災保険申請サポート

慣れない作業に苦戦しがちな火災保険の申請。住まいる隊では、書類作成代行やサポートを行っています。

建物の被害は、規模の大小にかかわらず一刻を争うと考えています。また、いつ自然災害が発生するかは誰にも予期できません。

住まいる隊では、24時間年中無休で対応することで、お客様が困ることがないようにしております。

もちろん電話だけでなく、メール、LINEでのお問い合わせも可能です。相談だけでも大歓迎ですので、まずはご連絡ください。

甲府市で雨樋修繕リフォームを0円でするなら住まいる隊にお任せください!

甲府市で火災保険を利用した雨樋修繕をお考えであれば、住まいる隊におまかせください!

ご相談、お問い合わせは専用ページからお気軽にどうぞ!

リフォーム

甲府市T様邸

突風による飛来物で雨樋が破損しました。休日ということもあり、業者はどこも対応していません。

インターネットで調べているうちに火災保険で0円で修繕できることを知り、当社HPに辿り着き、ご連絡いただきました。

弊社で調査、診断したところ、別の箇所にも破損があったため、雨樋の全交換となりました。

住まいる隊の迅速で的確なアドバイスにより、あっという間に修繕は完了。24時間年中無休の対応と、あまりの手際が良さにT様も感心したご様子でした。T様、ご利用ありがとうございました。

雨どい雨どい

今回は雨樋修理されたお客様の口コミをご紹介させていただきます。

_______________

火災保険は念のため入っていましたが、使う日なんてくるのかと思っていましたが、こんなに役に立つのかと驚きました。修理は最初の予定では10万くらいでしたが、業者に来てもらったら50万くらいかかると言われたので、住まいる隊さんに相談しておいて本当に良かったです。0円リフォーム最高です。

お客様の声
オススメ記事一覧
[ゴミ片付け]

栄区(横浜市)のゴミ屋敷片付け...

ゴミ屋敷とまではいかなくても、お部屋の片付けや掃除が面倒に感...
[不用品回収]

中区(横浜市)の不用品回収なら...

歴史や異国情緒あふれる中区は、横浜市を代表する有名な地域があ...
[女性スタッフ片付け]

西区(横浜市)の女性スタッフ対...

西区 横浜市のほぼ中央に位置する西区は、18地区の中で最も...
[不用品回収]

世田谷区(東京都)の不用品回収...

大きな不用品は自治体で処分できないこともある 世田谷区で大...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定