西区(横浜市)での女性スタッフ対応事情

西区

横浜市のほぼ中央に位置する西区は、18地区の中で最も小さく、人口も10万人を切っています。しかし人口密度は港区に次いで2番目に高く、人口増加に伴い高層の集合住宅が目立ちます。
西区は埋立地でもあり、中央部に流れる帷子川流域近辺は平地となっています。中心部から海側にかけて商業地も広がっていて、ザ・横浜と呼べる土地が西区だろう。
代表的な観光スポットとしては、まず観光スポット1位の「みなとみらい21」が上がるだろう。その他にも、商業施設では「クイーンズスクエア横浜」や「野毛山動物園」など、人が集まる
場所が沢山あり、隣には中華街や伊勢佐木町なども隣接していて西区は人の往来の多い場所としても知られている。

 

西区

 

西区ゴミ処理問題

商業地の周辺には住宅地が広がっており、活気がある街としても知られますが、開港以来の歴史と下町情緒が残った既成市街地地域も存在します。
西区は近くに東海道線や国道1号線も通過していますので、西区から東京方面へ通勤や通学をする人はもちろん、県外からもたくさんの人々が訪れ、そしてたくさんの人が生活する横浜市では、ゴミの処分問題や不用品に関しての問題は避けては通れません。特に西区では都内で働く人が多く、多忙を極める人も多い印象。ゴミを処分したくてもできない人もたくさんいます。
そしてたくさんの人が生活する横浜市では、ゴミの処分問題や不用品に関しての問題は避けては通れません。特に西区では都内で働く人が多く、多忙を極める人も多い印象。ゴミを処分したくてもできない人もたくさんいます。

 

アパート

 

「住まいる隊」の女性スタッフによる対応サポート

横浜市の中心的存在の西区は、女性が単身でお住まいのお家も多く、不用品を処分したいと考えている人も少なくないはず。しかし一人暮らしの女性の方で、男性スタッフに作業してもらうことに抵抗がある人や、雑な作業をされないかと不安を感じる人も少なくありません。そんな中、「住まいる隊」では女性のお客様には特別に女性スタッフによる作業も行っております。
さらに「住まいる隊」では大手業者にも負けない様に、しっかり研修を行い、男性スタッフにも引けを取らない位の作業実績があります。

応用力も抜群で効率よくスムーズに作業いたしますのでご安心ください。

 

安心の「住まいる隊」女性スタッフは・・

 

  • ・丁寧な作業で傷や破損の心配ご無用
  • ・衣類の処分なども安心して任せられる
  • ・ブランド品や高級家具はしっかり買取り

 

もちろん大型の回収車も完備していますので、大型家具や大量の不用品回収にもしっかりご対応させていただきます。
熟練したスタッフによる作業でスピーディにご対応させていただきますので、お時間に余裕がない人でも、なるべくご希望通りの時間に合わせられるように努めさせていただきます!

まずはお気軽に「住まいる隊」にご相談ください!

住まいる隊遺品整理特設キャンペーンページもご用意しておりますので、合わせてご確認いただければ幸いです。

今回はW様のお宅の不用品回収をさせていただきました。

多忙を極めるW様。大型の不用品はなかったものの、忙しくて処分できなかったものがたくさん存在しましたので、軽トラックを派遣して対応しました。集合住宅の密集地でしたので、機動力が高い軽トラックがぴったり。

多忙な時間の合間にご依頼いただいたので、今回は熟練の女性スタッフ3人がかりでスピーディに対応します。

丁寧な作業はもちろん、不用品の中でも買い取れるものはしっかり買い取らせていただきましたので、作業料金もかなり抑えることができました。

このように、住まいる隊では、いらなくなったものを効率良く処分するだけでなく、しっかり還元することも可能です。

お見積もりも完全無料ですので、まずはお気軽にご相談ください!

西区片付け

今回はお客様からのご要望で女性スタッフを派遣させていただきました。
その後、口コミをいただきましたので、ご紹介させてください。

_______________________

引越しで利用しました。大型の家具とかを運ぶ前に部屋を片付けたかったんですが、なんとなく男性が家に来るのは抵抗があって、住まいる隊には女性スタッフもいらっしゃると聞いたので、お願いしました。
くだらないモノとか、細々したモノが多いと、いる・いらないの選択がどうしても一人ぢゃ判断できなくて・・・。毎回悩うんですけど、ベテランの女性スタッフさんと一緒だと、なんとなく躊躇なく決められる気がしました。すごく良いですw

見られたくないものが出てきたりするとスッと席を外してくれたり、女性同志だからこその気遣いとかがとてもさり気なくて最高でした。

全部スッキリしてから大きいモノも運び出せて、空っぽになった部屋の掃除も普段の引越しの時より楽だった気がします。

ありがとうございました。

お客様の声
オススメ記事一覧
[清掃代行]

女性スタッフ対応可能!横浜市瀬...

清掃代行を利用して時間を確保 没頭していることがあるため、...
[未分類]

横須賀市の雨樋修繕リフォームは...

雨樋の詰まりにも対応できる 火災保険を利用しての雨樋の修繕...
[不用品回収]

杉並区(東京都)の不用品回収な...

処分に困った大型家具は専門業者に任せてしまいましょう 新し...
[引っ越しサポート]

保土ケ谷区(横浜市) の引っ越...

保土ヶ谷区 保土ヶ谷区は横浜市の中央に位置し、関東平野の中...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定