荒川区(東京都)の不用品回収実績

一人では処分できない不用品の処分は業者に任せてしまう方が良い

東京23区の北東部に位置している荒川区は、足立区や台東区などに面し、昔ながらの工場が多く立ち並ぶ地域です。現在は町工場が徐々に減り、多くの人が区外に流出しているため、人口自体は減少傾向にありますが、それでも全校密集地であることには変わりません。

マンションやアパートなどの集合住宅が多く、大きなゴミや不用品を処分するとなると、郊外のクリーンセンターに持ち運ばなくてはいけないため非常に不便。場所によっては不用品が不法投棄されている状態になっているところも存在します。

一人で処分できないものは、業者にお願いしてしまう方が良いとも考えられます。

不用品回収

住まいる隊を利用するメリット

自治体では回収できない不用品も引き取り可能

自治体によっては処分できない不用品も存在し、いつまでも処分できずに困っている方も多いのではないでしょうか。住まいる隊では大型の家電製品や家具なども引き取り可能です。また、一人では運び出せないものでも、複数の作業スタッフやトラックを用いて作業を進めさせていただきます。

ベテランスタッフによる迅速丁寧な対応

住まいる隊はゴミ屋敷の片付けやお引っ越しのサポートなど、幅広く対応しておりますので、経験豊富な作業スタッフが多数在籍しています。お片付けのノウハウも惜しみなく伝授しますので、気になることがあればその場でお気軽にご相談ください。

買い取れるものはしっかり換金

業者によっては不用品をただ引き取るだけのところもたくさんありますが、住まいる隊は買い取れる不用品に関してはしっかり買い取らせていただきます。リサイクルに関しての流通経路も確保していますので、買取金額に関してもご納得いただけます。

荒川区の対応エリア

西尾久、東尾久、町屋、荒川、南千住、西日暮里、東日暮里

荒川区

よくあるご相談

  • ・急に引っ越しが決まったので大型の不用品を処分したい
  • ・不用品の処分をしたいものの、少しでも費用を抑えたい
  • ・信頼できる不用品回収業者にお願いしたい

そのほかにも「自治体で回収できないため依頼したい」という方がたくさんいます。住まいる隊ではどのような不用品でも臨機応変にご対応させていただきます。

東京都荒川区で不用品回収を依頼する

荒川区で不用品回収業者をお探しなら、住まいる隊をぜひご利用ください!

お問合せやご相談は当社住まいる隊のお問い合わせページからご相談ください。

荒川区に在住のN様邸の不用品を回遊させていただました。N様は長年荒川区内の職場で勤務されていましたが、急遽本社がある県外へ長期滞在が決まりましたので、早急にお引っ越しをしなければいけない状態でした。

お引っ越しの準備は自分でできたものの、大型の家電製品や家具など、車で運べないものをどうするかお悩みでしたが、ネットで当社のサイトを見つけていただき、お問い合わせをいただきました。

作業当日はN様はご不在でしたが、事前に回収するものを確認していたため、当社のスタッフがスピーディに回収していきます。

回収したものは買い取れるものでしたので、作業料金からしっかり差し引かせていただきました。N様も大変ご満足されておりました。

不用品回収不用品回収

荒川区にお住いのお客様から急遽引越しをするとのご連絡があり、不用品回収の依頼を受けて引き取りに行きました。

後日、お客さまからご連絡を頂きましたのでご紹介いたします。

============================================

住まいる隊様

見積りから、大型家具や電化製品の引き取りの手際の良さは本当に助かりました。回収したものから値段を引いてくれるという事で、「住まいる隊」さんに頼みましたが、当日留守の間に綺麗に片付いていて、丁寧な仕事でとても助かりました。

お客様の声
オススメ記事一覧
[不用品回収]

中区(横浜市)の不用品回収なら...

歴史や異国情緒あふれる中区は、横浜市を代表する有名な地域があ...
[未分類]

甲府市の雨樋修繕リフォームは火...

雨樋の破損は2次災害へのサイン 雨樋は、屋根から落ちてくる...
[未分類]

泉区の配管修理、リフォームを0...

配管修理を0円で行うには 給排水の事故は突発的に起こります...
[ゴミ片付け]

南区(横浜市)のゴミ屋敷片付け...

南区の特徴とゴミ処理事情 南区は横浜市18区の中で最も人口...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定