不用品買取・回収、ゴミ屋敷の片付けに遺品整理など住まいの事なら「住まいる隊」にご相談ください。

都筑区

都筑区

都築郡として存在していた都筑区。1994年に区分され、当時の港北区の北西部と緑区の北東部で構成されています。南部を流れる鶴見川沿い以外は丘陵地となっており、なだらかですが高低差は大きいのが特徴。

周辺は大小の向上が並んでおり、港北ニュータウンセンターの開発とともに、研究所や企業の本社も所在しています。また、現在も開発中であることと、開発による人口の増加に伴い、商業施設がさらに発展してくるとも考えられます。

都筑区の行政でゴミを出す場合

ゴミ回収

主要都市に指定されており、開発による人口増加が見込まれます。

それに伴い、ゴミの量も増えていきます。そして人口が増加した分モノの需要は増えており、不用品も比例して増え続けます。

現在粗大ごみが増えており、持ち込みの車で道路が渋滞するため、1日当たりの受け入れを制限せざるを得ない状態にも陥っています。

住まいる隊に依頼するメリット

  • 大型のものや大量品でも迅速にご対応
  • 買取れるものはしっかりお金に還元
  • お見積もりは完全無料
  • 夜間の作業にもご対応

住まいる隊では不用品回収に関する経験豊富なスタッフがたくさん在籍していますので、大きなサイズのものや大量に存在するものでも迅速にご対応させていただきます。

粗大ゴミに出して費用がかかるのなら、一度買取可能かどうか、確認した方が確実にお得です!
買い取れるものは処分せずにしっかりお金にさせていただきますので、安心してお任せいただけます。
回収後のクリーニングサービスも実施させていただきますので、お部屋の衛生面に関しても心配不要。

お見積もりも完全無料。車両手配や出張料金の請求もいたしませんので、費用面に関してのご心配も必要ありません。

もちろん夜間作業にもご対応させていただいておりますので、ご都合のつく時間帯をお伝えいただければご対応させていただきます。

まずは一度、ご連絡ください。

都筑区の不用品買取実績

今回はT様邸の不用品を買い取らせていただきました。T様は県外に引っ越すということで、この機会に大型の家具や家電製品を手放そうとお考えのご様子でした。

T様邸のお宅にある不用品は状態が良く、高価買取できるものもたくさんありましたので、作業料金を大幅に抑えることに成功しました。

今回大型家具が多いため、2トントラックをご用意させていただきました。引越し作業にも慣れているスタッフ3人掛かりでご対応させていただきました。

住まいる隊では不用品に関しての流通経路をしっかり確保しているため、高価買取にも自信があります!

詳しくは不用品買取特設キャンペーンページをご確認ください。

不用品買取不用品買取後

都筑区 不用品買取 お客様の声

こんにちは住まいる隊です。今回は都筑区にお住まいのA様からのご依頼で、ご自宅に不要品の買取に伺いました♪

とても素敵な奥様から、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介させてください。


 

都筑区って本当に坂が多く、越してきた時は引越しが本当に大変でした。なるべく自分たちで色々やりたいタイプの我が家は、坂道を車で行ったり来たり。

坂の途中のある家なので、本当に大変でした。

そんな我が家が再びのお引越し、今回は特に急ぐ必要もなかったのでのんびりと必要なものだけ運び、最後に残ったものを住まいる隊さんに買取って頂く方法を選択しました。

作業がとても早くて、驚き。

買取が出来なかったものは、そのまま回収して頂けたので、家の中はスッキリ綺麗。費用も自分で粗大ゴミに出す事などを考えたら、とてもお安くしていただけたように思います。

(買取金額も良かったのかもしれない!)

当日、引越しや清掃作業もしている業者さんだと分かり、お引越しも頼めば良かった!とちょっと後悔。

せっかくなので、引越し後の清掃もお願いしちゃいました。

女性スタッフの方もいらっしゃるので、お掃除も楽しく、おしゃべりしながら出来て、思っている以上に素敵な時間でした。

ありがとうございました。

また、模様替えやお掃除でお願いしたいです。

オススメ記事一覧
[不用品買取]

戸塚区(横浜市)の不用品買取は...

[不用品買取]

港北区(横浜市)の不用品買取な...

[引っ越しサポート]

保土ケ谷区(横浜市) の引っ越...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL