都筑区の不用品買取実績

都筑区での不用品回収・買取

都筑区

都築郡として存在していた都筑区は、1994年に区分され、当時の港北区の北西部と緑区の北東部で構成されています。南部を流れる鶴見川沿い以外は丘陵地となっており、なだらかですが高低差は大きいのが特徴です。

周辺は大小の向上が並んでおり、港北ニュータウンセンターの開発とともに、研究所や企業の本社も所在しています。また、現在も開発中であることと、開発による人口の増加に伴い、商業施設がさらに発展してくるとも考えられます。

都筑区の行政でゴミを出す場合

ゴミ回収

主要都市に指定されており、開発による人口増加が見込まれます。

それに伴い、ゴミの量も増えていきます。そして人口が増加した分モノの需要は増えており、不用品も比例して増え続けます。また、反対に都築区の自治体ではゴミ処分ルールが年々厳しくなってきています。

これまで燃やせるゴミで可能になっていたものが捨てられなくなったり、回収できる曜日が少なくなったりと、都筑区で生活する人にとって明らかに不利になります。

そうなると、いつまで経っても不用品が捨てられなくなり、気がつけばお部屋がゴミ屋敷となってしまったなんてケースも珍しくなくなるのです。

また、現在、粗大ごみが増えており、持ち込みの車で道路が渋滞するため、1日当たりの受け入れを制限せざるを得ない状態にも陥っています。

そう考えると、行政のゴミ処理ルールにしたがって不用品を処分するのではなく、専門の回収業者に回収してもらう方が良いとも考えられるのです。

専門の業者であれば、ほぼ全ての不用品をまとめて回収してくれますので、一気に片付きます。実際業者に依頼している人の中には、「引っ越しをするのでまとめて不用品を回収して欲しい」などの依頼も多くあるようです。

もちろん住まいる隊でも不用品の回収を行っております。

住まいる隊に不用品回収を依頼するメリット

住まいる隊では、

  • 大型のものや大量品でも迅速にご対応
  • 買取れるものはしっかりお金に還元
  • お見積もりは完全無料
  • 夜間の作業にもご対応

などの特徴があります。

住まいる隊では不用品回収に関する経験豊富なスタッフがたくさん在籍していますので、大きなサイズのものや大量に存在するものでも迅速にご対応させていただきます。

粗大ゴミに出して費用がかかるのなら、一度買取可能かどうか、確認した方が確実にお得です!買い取れるものは処分せずにしっかりお金にさせていただきますので、安心してお任せいただけます。

回収後のクリーニングサービスも実施させていただきますので、お部屋の衛生面に関しても心配不要。お見積もりも完全無料。車両手配や出張料金の請求もいたしませんので、費用面に関してのご心配も必要ありません。

もちろん夜間作業にもご対応させていただいておりますので、ご都合のつく時間帯をお伝えいただければご対応させていただきます。

住まいる隊で不用品回収を依頼する流れ

住まいる隊は、ほかの不用品回収業者と違い24時間対応可能やベテランスタッフが多く在籍しているなどの特徴がありますので、一度ご依頼いただければ、その後はスムーズに進めることができます。

簡単に流れを見ていきましょう。

お問い合わせフォームやお電話でご連絡

まずは住まいる隊のサイトにあるお問い合わせフォームからご連絡いただきます。もちろんお電話でのご依頼も受け付けております。

作業時間や料金などのお見積もり

お問い合わせ時にお客様のお宅に伺う日程を決めさせていただき、実際にスタッフが現場を確認し、作業工数や費用を計算していきます。

住まいる隊の作業料金は地域最安値ですので、安心してご利用いただけます。もちろん条件にご満足いただけない場合は、お断りいただいても問題ございません。

作業開始

当日はベテランスタッフが作業を進めていきます。事前に作業ルートや順番を決めているため、作業当日は予定時刻よりも早く終えることがほとんどです。

料金のお支払い

全ての作業が完了し、お客様にご確認いただきます。その後、料金のお支払いをしていただきます。住まいる隊では追加料金等も一切いただきません。

また、決済に関してはクレジットカードにもご対応いたしております。

都筑区で不用品回収業者をお探しであれば住まいる隊におまかせください

横浜市都筑区で不用品回収をお探しであれば、住まいる隊におまかせいただければと思います。

お問い合わせは当社のホームページから簡単に行うことができます。また、不用品回収やお片付けに関する疑問や気になることに関しても丁寧にお答えさせていただきますので、お気軽にご連絡ください!

住まいる隊 ゴミ買取

今回はT様邸の不用品を買い取らせていただきました。T様は県外に引っ越すということで、この機会に大型の家具や家電製品を手放そうとお考えのご様子でした。

T様邸のお宅にある不用品は状態が良く、高価買取できるものもたくさんありましたので、作業料金を大幅に抑えることに成功しました。

今回大型家具が多いため、2トントラックをご用意させていただきました。引越し作業にも慣れているスタッフ3人掛かりでご対応させていただきました。

住まいる隊では不用品に関しての流通経路をしっかり確保しているため、高価買取にも自信があります!

詳しくは不用品買取特設キャンペーンページをご確認ください。

不用品買取不用品買取後

こんにちは住まいる隊です。今回は都筑区にお住まいのA様からのご依頼で、ご自宅に不要品の買取に伺いました♪

とても素敵な奥様から、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介させてください。


 

都筑区って本当に坂が多く、越してきた時は引越しが本当に大変でした。なるべく自分たちで色々やりたいタイプの我が家は、坂道を車で行ったり来たり。

坂の途中のある家なので、本当に大変でした。

そんな我が家が再びのお引越し、今回は特に急ぐ必要もなかったのでのんびりと必要なものだけ運び、最後に残ったものを住まいる隊さんに買取って頂く方法を選択しました。

作業がとても早くて、驚き。

買取が出来なかったものは、そのまま回収して頂けたので、家の中はスッキリ綺麗。費用も自分で粗大ゴミに出す事などを考えたら、とてもお安くしていただけたように思います。

(買取金額も良かったのかもしれない!)

当日、引越しや清掃作業もしている業者さんだと分かり、お引越しも頼めば良かった!とちょっと後悔。

せっかくなので、引越し後の清掃もお願いしちゃいました。

女性スタッフの方もいらっしゃるので、お掃除も楽しく、おしゃべりしながら出来て、思っている以上に素敵な時間でした。

ありがとうございました。

また、模様替えやお掃除でお願いしたいです。

オススメ記事一覧
[清掃代行]

横浜市中区の清掃代行なら女性ス...

清掃代行で自分の時間を満喫 お気に入りのお部屋で憧れのスロ...
[未分類]

甲府市の屋根/雨漏り修理リフォ...

火災保険で上手に雨漏り修理 家屋の修理でよくある事案として...
[未分類]

甲府市の雨樋修繕リフォームは火...

雨樋の破損は2次災害へのサイン 雨樋は、屋根から落ちてくる...
[不用品回収]

大田区(東京都)の不用品回収な...

不用品の処分は買い取ってくれる業者に任せるとかなりお得 大...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定