港北区(横浜市)の不用品買取実績

港北区

港北区

横浜市の北東部に位置する港北区は、住宅地や商業施設が発展しており、その周辺に高層マンションが立ち並び、今なお開発が進んでいる地域でもあります。

また、ワールドカップの決勝地や東京オリンピックのサッカー会場や、横浜Fマリノスの本拠地である横浜国際総合競技場がありますので、スポーツ好きからの知名度は高くなっている地域でもあります。人口や世帯数も日本の政令指定都市の行政区の中で最も多いことでも有名です。

不用品が出たら依頼するところは・・・?

不用品

まず初めに思い浮かぶのが、粗大ゴミセンターだと思います。しかし区内東部には閑静な住宅街、西部にはマンション中心の新興住宅が立ち並んでいる港北区。人口が多いがゆえに、粗大ゴミセンターも混雑しているのが現状。

弊社でも不用品の処理に困っている世帯のお客様から、たくさんご連絡をいただきます。また、処分に困った先に行き着くのが不法投棄問題。港北区の行政も、不法投棄問題に頭を悩ませています。

リサイクルに出す、というのも手ですね!ですが大きなものは自家用車で運ぶ必要がありますし、自家用車がなかったら、きてもらうかレンタカーで運ばないといけません。

業者に来てもらったはいいけど結局買い取ってもらえず、さらには出張費用がかかってしまった。なんて声も・・・。

 

困ったときは住まいる隊へ!

大きなものの処分は、先ほどの通り粗大ゴミや不用品の処分に関しては、住まいる隊にご相談いただければと思います。

住まいる隊では買取できるものはしっかりお金に還元できるルートを確保していますので、不用品でも買取可能です。その場で鑑定を行い、作業料金からお値引きさせていただきます。

また、住まいる隊ではゴミ処分や引越し作業に精通している経験豊富なスタッフもたくさんいますので、スピーディにご対応させていただきます。

さらにお客様のプライバシーも徹底して厳守させていただきますので、遺品整理などに関しても安心してお任せください。もちろん近隣の方のご迷惑にならないよう、曜日や時間帯のご相談も承ります。

住まいるPOINT!

  • お金にできるものは買取させていただきます
  • 経験豊富なスタッフによる迅速なご対応
  • 秘密厳守を徹底しますので安心しておまかせできます

ただでさえ大変な不用品の処理、お客様の負担を少しでも少なくできるよう、住まいる隊がお手伝い致します。

LINEからでも問い合わせできますので、お気軽にご連絡ください。

住まいる隊 LINEお問い合わせ!

 

 

今回はO様邸の不用品を回収・買取させていただきました。O様は新しい家具をご購入されたということで、この機会に今まで使用していたものは処分したいとのご要望でした。

回収するものは綺麗なものばかり。ほとんどのものが買取できるものでしたので、大幅に料金を抑えることに成功。また、今回大型家具や家電も回収させていただきましたので、輸送には当社の2トントラックを使用し、ベテランスタッフ3人がかりで行いました。

O様邸は一軒家でしたので、運び出しは非常にスムーズにできましたが、2トントラックの駐車スペースがありませんでしたので、少し離れたところに駐車しながら作業を行いました。しかしベテランスタッフによるスムーズな作業により、予定時間を大幅に短縮することができました。

住まいる隊では、経験豊富なスタッフにより、柔軟に作業をさせていただきます。他の業者では断られてしまったご用件でもご対応させていただきます。もちろんお見積もりも完全無料。まずはお気軽にご相談ください!

【今回の例】

利用プラン Lプラン
目的 家具買い替えによる不用品の回収
間取り 2LDK
作業人数 3名
作業時間 70分
不用品買取不用品買取

いつもご利用していただいている会社様からの、お喜びの声をご紹介します。住まいる隊は、業者様や、賃貸オーナー様からもがず多くご依頼をいただいています!


 

オフィスの内装関係の仕事をしているので、改装や移転の際に出る不用品の買取を毎回お願いしています。
うちのお客様は基本的に「こんなふうにしたい、後は任せるから全部やって。」というスタイルの方がとても多いんです。

お客様が全部任せてくれるので、こちらで住まいる隊さんと直接日程のやり取り出来るからとてもスムーズで、楽なんです。

何度もお世話になっているので、いつの間にやらツーカー状態で比較的短時間で終わるのも魅力的です。
他と比べても金額が良心的なので、お客様にも説明しやすいですし、非常に助かっています。

いつもありがとうございます。またお願いします。

お客様の声
オススメ記事一覧
[不用品回収]

中区(横浜市)の不用品回収なら...

歴史や異国情緒あふれる中区は、横浜市を代表する有名な地域があ...
[不用品回収]

稲城市(東京都)の不用品回収な...

住みやすい稲城市であるからこそ自治体のゴミ処分ルールは厳しい...
[不用品回収]

杉並区(東京都)の不用品回収な...

処分に困った大型家具は専門業者に任せてしまいましょう 新し...
[未分類]

藤沢市での家屋修繕は火災保険や...

急に家屋を修繕しなければいけなくなっても0円でできる! お...

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定