中区(横浜市)の不用品回収なら住まいる隊におまかせください

歴史や異国情緒あふれる中区は、横浜市を代表する有名な地域があり、人口も多い区になっています。

そんな中区で不用品を処分するとなると、行政の指示に従って決められた処分場に運び出す必要があります。

しかし、いざ不用品を運ぶとなると、車に積んだり指定の場所へ行ったりと、時間も手間もかかります。ましてや大型の不用品処分となると、一人で運び出すことは非常に困難です。

そんな時は、不用品回収業者にお任せすることをおすすめします。今回は、中区での不用品回収を利用するときの流れや、実際の作業実績をご紹介します。

中区 不用品回収

不用品回収を業者に依頼するときの流れ

電話やネットでお問い合わせをする

まずはネットのお問い合わせフォームや電話で連絡しましょう。

専門の業者は回収のプロですので、質問すれば丁寧に答えてくれます。疑問に思うことがあればお問い合わせ時に聞いてしまいましょう。

見積もりをとる

ご希望日にスタッフが作業現場の確認をします。当日作業も可能と判断した際は、当日に作業完了させることも可能です。

作業開始

指定の日程・時間にスタッフが来て、迅速・丁寧に作業を開始します。

見積もり時に作業範囲を確認していますので、立ち会い不要で作業することも可能です。

料金のお支払い

全ての作業が完了すれば料金を支払います。もし買い取れるものがあれば、作業料金から差し引くことも可能です。

不用品回収

住まいる隊の特徴

住まいる隊では、不用品回収サービスも行っています。住まいる隊は以下のような特徴があります。

ゴミ処分や不用品回収のプロ

住まいる隊では、ゴミ屋敷の片付けや遺品整理も行なっており、片付けのプロ業者です。

大型家具や解体が必要なものなど、あらゆる不用品回収が可能です。また、ハウスクリーニングも行っておりますので、お部屋のことでお困りであれば、お気軽にご相談ください。

熟練スタッフが多く作業がスピーディ

住まいる隊では様々な作業実績があり、スタッフも百戦錬磨のベテランが多く在籍しています。

作業もスピーディで、あっという間に終わります。もちろん一人で運び出すことが困難なものでも、その場ですぐに解体し、回収いたします。

お見積もりは完全無料

住まいる隊はお見積もりも完全無料です。

もちろん見積もり後のキャンセル料もいただきませんので、条件が合わないと判断いただいた際は、お断りいただいても問題ございません。

24時間対応、即日訪問、出張料・日時指定無料

横浜市中区で不用品回収を依頼する

横浜市中区で不用品回収業者をお探しなら、住まいる隊におまかせください!

お問合せやご相談は、不用品回収のお問合せページからお気軽にご相談ください。

住まいる隊 ゴミ買取

保土ケ谷区(横浜市)の不用品回収なら住まいる隊におまかせください

処分しきれない不用品処分は専門の業者に依頼する方がお得!

引越しのタイミングやお部屋のレイアウトを大幅に変更するとなれば、いくら計画的に不用品の処分を進めても、個人では処理しきれないものが出てきます。

行政の指示通りに処分しようと思っても、回収日がなかなか合わず、いつまでもお部屋に放置せざるをえない状況になることも少なくありません。

そこで、不用品の回収は専門業業者に依頼することをおすすめします。

不用品回収業者であれば、大型家具や損傷が激しいものまで、どのようなものでも回収してくれます。確実に処分することができますので、予定が狂うこともありません。

今回は、保土ケ谷区で不用品回収を業者に依頼するメリットや、実際の作業実績をご紹介していきます。

不用品回収

不用品回収業者に依頼するメリット

大量の不用品でもまとめて回収

個人で不用品を処分するとなると、マイカーに積めるだけのものしか処分できず、何度も処分場を行き来する羽目になります。しかし、業者だと専用のトラックを保有しているため、大量の不用品でも一度にまとめて回収できます。

もちろんベッドや箪笥などの大型家具でも、現場でスピーディに解体し、あっという間に回収してくれます。

近所に迷惑をかけずに片付けられる

大量の不用品の処分となると、ご近所に知られることもあるため、気が引けることもあると思います。

プロの業者に依頼すれば、ご近所に知られず作業を進めることも可能です。業者によっては24時間いつでも作業可能なところもありますので、夜間に作業を終わらせるのも可能です。

プロの回収業者だから作業が早い

業者は不用品回収やゴミ処理のプロですので、どのような状態でもスピーディに回収作業が進みます。

急な引っ越しが決まっても、予定を変更する心配もありません。安心して任せられます。

不用品回収

住まいる隊のサービス内容

買い取れるものはしっかり買取り

住まいる隊では、回収したものの中に買取れるものが含まれていれば、しっかり買取らせていただきます。買取金額はお見積もり料金から引かせていただきますので、作業料金がほとんどかからないケースもたくさんあります。

見積もり・キャンセル料は一切不要

お見積もりやキャンセル料は一切不要ですので、お気軽にご依頼いただけます。また、お見積もり時に提示させていただいた金額から追加費用をいただくこともありませんので、安心してご利用いただけます。

24時間対応可能

住まいる隊では24時間対応可能、お夜間や早朝もご利用いただけますので、仕事がお忙しい方もご相談ください。また、事前に作業範囲を打ち合わせしておくことで、当日ご本人様が不在でも作業を進めさせていただきます。

24時間対応、即日訪問、出張料・日時指定無料

横浜市保土ケ谷区で不用品回収を依頼する

保土ケ谷区で不用品回収業者をお探しなら、住まいる隊におまかせください!

お問合せやご相談は不用品回収のお問合せページからお気軽にご相談ください。

住まいる隊 ゴミ買取

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定