女性スタッフ対応可能!横浜市瀬谷区の清掃代行なら住まいる隊におまかせ!

清掃代行を利用して時間を確保

没頭していることがあるため、効率的な生活をして、使える時間を増やしたい!

そうは思っても仕事やプライベートの時間もあり、考えることがいっぱいで何から手をつけていいかわからない方も多いのではないでしょうか。そんな悩みを解決するには、清掃代行に任せてしまうことがおすすめです。

お部屋の清掃をプロに任せることで、時間も節約できてお部屋もすっきり!自由な時間は確実に増えるでしょう。

ここでは、清掃代行を利用する目安やサービス内容を瀬谷区の作業実績とともにご紹介します。

掃除代行

こんなときは掃除のプロに依頼

忙しくて自分で掃除できない

仕事やプライベートで忙しい方の代わりにご指定いただいたところを綺麗にしていきます。

エアコン、水回りなどの面倒なところを部分的に依頼することも可能ですので、上手く利用して生活をもっと充実させてみませんか?

引越しのため現状復帰したい

荷物の整理だけで精一杯になってしまいがちな引越し作業。

あらかじめ清掃代行業者に現状復帰してもらい、余計な修繕費を抑えることも可能です。

部屋の消毒もしたい

お部屋だけが綺麗になっても、空間まで綺麗になるわけでありません。清掃後は除菌や消毒をすることで空間も綺麗にします。

プロによる丁寧な消毒作業も行いますので、衛生面を気にされる方でも安心です。

掃除代行

住まいる隊の清掃代行がおすすめできる理由

1.最短即日/24時間対応

住まいる隊では柔軟な対応を心がけているため、24時間対応を行っています。

最短即日で作業できるため、夜間や緊急なご依頼でも対応可能です。

電話のほかにも、メールやLINEでのご相談、お見積もりを行っていますので、お気軽にご連絡いただければと思います。

2.女性スタッフが在籍

最近ご依頼が増えているのが一人暮らしの女性。

プライベート空間でもあるお部屋に見ず知らずの清掃スタッフに入ってもらうのに抵抗をもたれる方も少なくありません。

そこで、より安心して女性にご利用いただけるよう、女性スタッフのみで対応することも可能です。

3.出張料/キャンセル料は無料

住まいる隊の料金体制は地域最安値。もちろん出張料無し、追加費用無しの明朗会計です。

キャンセル料もいただいておりませんので、急に清掃代行が必要なくなった場合でもお気軽にご連絡いただければと思います。

24時間対応、即日訪問、出張料・日時指定無料

横浜市瀬谷区で清掃代行を依頼する

瀬谷区で清掃代行をお探しなら、住まいる隊におまかせください!

お問い合わせやご相談は住まいる隊清掃代行専用のお問い合わせページからお気軽にご相談ください。

清掃代行ランディングページ

戸塚区で火災保険を利用したリフォームのことなら住まいる隊におまかせ!

火災保険で負担なくリフォーム

私たちの生活に必要不可欠なマイホーム。

最近の家屋は丈夫に作られていますが、例外なく劣化してしまうのは仕方のないことでもあります。

人の場合、予期せぬ病気やケガに備えて保険があるように、建物の場合でも予期せぬ自然災害による被害には火災保険があります。

そして建物の場合だと修繕以外の選択肢としてリフォームがあります。

自然災害で受けた建物のダメージを、火災保険を使って賢くリフォームしましょう。

ここでは、戸塚区でのリフォーム実績を交え、火災保険の使用場面と利用の流れをご紹介します。

リフォーム

こんなときは火災保険を使いましょう

下記の症状があれば火災保険で対応可能です。

  • 台風で屋根の瓦が吹き飛んだ
  • 突風による飛来物で外壁が破損
  • 豪雨による雨漏り

水災や風災など、火災以外の自然災害でも、火災保険で対応できるのです。

住まいる隊では多くの事例を経験しておりますので「私の場合は火災保険で対応できるの?」と思われた方は、ぜひ一度ご相談ください。

台風

火災保険の利用の流れ

申請代行を使った火災保険の利用の流れも見ていきましょう。

  • お客様からご相談、依頼を受ける
  • 現地調査をして建物の状態を診断
  • 修繕費用のお見積もり
  • 保険会社に提出する書類を作成
  • 申請

必要な書類や保険会社とのやりとりが多く、慣れない作業が多く存在します。

書類に不備が見つかると訂正が必要ですが、その分どうしても時間がかかるため、ご自身で書類を揃えて必要事項の記入をするのはあまり現実的ではありません。

ですので火災保険の申請は専門業者に任せてしまった方が効率がいいのです。

申請

住まいる隊のサービス内容

保険金が支給されなければ負担なし

住まいる隊では現地調査0円、お見積もり0円、書類作成0円であることや、保険金が支給されてからの完全成果報酬だから安心です。

保険金が支給されなければお客様の負担は一切ありませんので、少しでも気になるところがあれば当社にご相談いただき、申請してみることをおすすめします。

24時間対応

住まいる隊では建物の被害は大小問わず一刻を争うことだと考えていますので、24時間対応させていただきます。

お客様の不測の事態にも柔軟に対応できるよう、電話だけでなくメールやLINEでもお問い合わせ可能となっています。

最短3週間で支給

住まいる隊には1級建築士、損害保険鑑定士が在籍しています。

申請のスペシャリストが保険会社とのやりとりをスムーズにこなし、高額な保険金が支給されるまでは最短3週間とスピード対応。

横浜市戸塚区で火災保険を使ってリフォームする

戸塚区で火災保険を使用してリフォームするなら、住まいる隊におまかせください!

ご相談、お問い合わせは当社住まいる隊のお問い合わせ専用ページからお気軽にどうぞ!

住まいる隊 火災保険

都筑区で火災保険を利用した家屋修理は住まいる隊におまかせ!

予期せぬ自然災害による被害は火災保険でカバー

近年自然災害が頻発し、それによる家屋の被害も多くなっています。自然災害は予期できないため、家屋が被害を受けたときは火災保険を活用することで損害を補填しましょう。

火災保険を上手く活用できれば。家屋を修繕してもプラスアルファでリフォームすることもできるのです。

ここでは火災保険の適用範囲と使用のメリットを、都筑区の作業実績を交えてご紹介していきます。

自然災害

火災保険の適用範囲の一例

火災だけでなく下記の原因で家屋に被害を被った場合、補償の対象となります。

  • 突風で雨樋が破損、変形
  • 落雷による被害
  • 豪雨による雨漏り
  • 雹(ひょう)による屋根や外壁のダメージ
  • 積雪の重みで外壁にヒビが入る

火災保険は適用範囲が多岐にわたりますので「この場合はどうなんだろう?」と言う疑問が多く浮かび上がるのではないでしょうか。

ですので「自分のケースでは適用されるのかわからない」という方は、住まいる隊にお問い合わせいただければと思います。

豪雨

火災保険を使うメリット

保険料は常に一定額

火災保険は自動車保険のように等級で金額が設定されていませんので、使っても使わなくても保険料は常に定額です。

何度使っても保険料は変わりませんので、少しの破損でもどんどん利用してしまう方がお得なのです。

代行を使えば負担なし

火災保険の申請代行を使えば、金銭的にも時間的にも負担はありません。

また、建物の修繕内容によっては手元にお金が残ることもあります。

書類

住まいる隊のサービス内容

最短3週間で着金が可能

損害保険鑑定士が在籍しているので、申請から給付までが非常にスムーズ。

最短3週間で保険金がおりた実績もあります。

完全成果報酬でお客様へのリスクなし

仮に保険金がおりなくても、完全成果報酬なのでお客様のマイナス負担はありませんのでご安心ください。

高額給付の実績

住まいる隊には一級建築士が在籍しています。数多くの家屋を診てきたスタッフが隅々までチェックし高額給付をサポート。

最高給付額2000万円の実績もあります。

横浜市都筑区で火災保険を使って家屋を修理する

都筑区で火災保険を使用して家屋を修理するなら、住まいる隊におまかせください!

ご相談、お問い合わせは当社住まいる隊のお問い合わせ専用ページからお気軽にどうぞ!

住まいる隊 火災保険

港南区のアパート・マンション火災保険申請代行なら住まいる隊におまかせ!

「火災保険」を活用すれば修繕やリフォームができる

自然災害による被害は火災保険で補填可能です。

火災保険の適用範囲は広く、火災保険の活用方法を知っている人は、お得にアパートやマンションを修繕できるのはもちろん、プラスアルファの保険金を使ってリフォームも行えます。

ここでは横浜市港南区での実績を交えて、火災保険の適用範囲や申請までの流れについてご紹介していきます。

台風被害

火災保険の適用範囲

「火災保険」という名称ですが、適用範囲は広く、火災以外の自然災害にも適用されます。下記が適用される自然災害の一例です。

  • 落雷による屋根の破損
  • 台風(強風)による飛来物で外壁が破損
  • 雹(ひょう)による被害
  • 積雪の重みで建物が破損
  • 豪雨による雨漏りや浸水

地震や噴火、津波に関しては「地震保険」の適用範囲となりますので注意が必要です。また、火災保険の補償対象は「建物」と「家財」があり、別々に考えます。

適用範囲の判断が難しい場合は、住まいる隊までお問い合わせください。

火災保険

火災保険は使わなければ損!

火災保険は保険期間内であれば何度利用しても保険料が高くなることはありません。

また、自動車保険のような等級制度がないため、保険会社から保険金が支払われた翌年以降も保険料は変わりません。

建物の修理となると金銭的な負担が大きいものですが、火災保険を使えば逆に手元に残る金額が増えることだってあるのです。

火災保険の申請の流れ

火災保険申請

住まいる隊を利用した火災保険の申請の流れです。

当社住まいる隊は業界最速でもありますので、申請してから保険金がおりるまで最短3週間です。

1.現地調査

現地に当社のスタッフがおもむき、被害状況を確認します。

住まいる隊には一級建築士が在籍しており、細かく建物を診断。目視で確認できない被害も見落としません。

2.見積もり

保険会社へ請求する金額の見積もりをお出しします。少しの損傷でも100万円を超える保険金がおりている実績があります。

3.書類作成

火災保険の書類は少しでも不備があればやり直しとなるため、自分でやるとかなりの時間がかかってしまいます。

書類の作成を住まいる隊で代行すれば、お客様の負担はありません。

4.成果報酬のお支払い

無事に保険金が支払われるようになれば、成功報酬をお支払いいただきます。

もしも保険金がおりなければ成功報酬はいただきません。

保険金が支払われることが確実に決定し、お客様の口座に入金されたことを確認して、初めて成功報酬が発生します。

横浜市港南区で火災保険を使って建物を修繕する

港南区で建物が被害に遭われた方は住まいる隊にご相談ください!火災保険を使用して建物を修繕できるようにサポートさせていただきます。

ご相談、お問い合わせは住まいる隊の専用ページからお気軽にどうぞ!

住まいる隊 火災保険

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL
無料査定