泉区(横浜市) の女性スタッフ対応サポートなら住まいる隊にお任せください!

泉区

泉区は横浜南西部に位置し、横浜市の総面積のうち約5%を占めています。
農業用地としては最大面積を占めており、区の西側に境川と和泉川、北側には阿久和川、東側は宇田川が流れています。
農業が盛んな地域で、いたるところに農産物の直営所も設置され、県外からも多くの利用客も訪れます。

 

畑

 

地区の特性

泉区は農業だけでなく日立製作所やブリヂストンで働く人のベッドタウンにもなっていますので、大規模な公営団地も目立ちます。
さらに団地には海外の方も多く、多様な文化が混ざり合っている地域でもあります。
農業用地と働く人の生活拠点としての特徴がある泉区は、駅周辺にも中小規模の店舗や個人商店も目立ちます。ちなみに持ち家比率と一戸建率は市内で最も高くなっています。

日中は働きに出かける人が多い泉市では、忙しくてお家に溜まっている不用品やゴミ処理が追い付か無いなんて人も少なくないはずです。

 

アパート

 

安心の「住まいる隊」女性スタッフも対応

一戸建て率が高いとはいえ泉区は女性が単身一人暮らしされているところも多く、お片付けを依頼したいと思っているものの、男性スタッフによる作業に抵抗がある人も少なくないのではないでしょうか。
住まいる隊には経験豊富な女性スタッフが在籍しています。

女性ならではの気遣いや、丁寧な作業もバッチリです!安心してお任せください。

 

住まいる隊が大事にしていること!

 

  • ・お客様に不安が残らないよう、事前に入念な打ち合わせを行います。
  • ・丁寧かつスピーディにご対応し、お客様に無駄なお時間を取らせません。
  • ・お金になる不用品はその場で買取り! 費用はとことん安くを目指します。

 

1人では処分できないものでも、お片付けのプロであるスタッフがご対応させていただきますので、どのようなものでもお任せください。

住まいる隊女性スタッフ特設キャンペーンページをご用意しておりますので、合わせてご確認いただければ幸いです。

保土ケ谷区(横浜市) の引っ越しサポートなら住まいる隊にお任せください!

保土ヶ谷区

保土ヶ谷区は横浜市の中央に位置し、関東平野の中でも起伏に富んだ地形をしています。歴史的背景も随所に残されつつ、利便性も非常に良く、住みやすいのが特徴。
最寄りの鉄道はJR線の横須賀線のみで、利便性の面で他の区に劣るかもしれませんが、保土ヶ谷駅と天王町駅の距離が近く、駅周辺にはたくさんのマンションが立ち並んでいますので、実は穴場のスポットでもあるのです。
起状に富んだ地形が多く、丘の上に住宅街が広がっているため、毎日坂道を登らなければいけないなども話も聞きますが、バスやタクシーもしっかり整備されていますので、決して不便はしないはず。保土ヶ谷区は80年代からのマンションが多く、都内へ働きに出かける方の出入りが多い地域です。

そのため、引っ越し業者も頻繁に利用される傾向があります。

 

マンション

 

保土ヶ谷区の引っ越しサポートは住まいる隊

引っ越しは多い地域だからこそ、気になるのはどこの業者が一番良いか。と言うことだと思います。
住まいる隊は不用品回収やゴミ屋敷問題を解決するだけでなく、引っ越しサポートもさせていただいております。

 

住まいる隊にお願いするメリット

 

  • ・急に転勤が決まっても年中無休で迅速に対応!
  • ・他社にはないスキルや経験を活かし、お客様に合った料金プランのご提案します!
  • ・対応エリアの規模拡大させていただき当日対応もOK!

 

 

引っ越し作業

 

他にもお客様のニーズに合わせたプラン多数あり

 

地元神奈川県の他、首都圏、東京・埼玉。千葉と経験豊富なスタッフが多く、お部屋のお掃除や不用品の回収で培ったノウハウもございますので、スピーディなご対応に自信があります。さらに引っ越し前後のお部屋の清掃作業もしっかり行わせていただきますので、
引っ越しに関してご依頼主様が必要な作業はありません。すべて当社にお任せください!

また、引っ越しの際に不要品が出た場合はその場で査定して引っ越し費用からその場で値引きでき費用削減が出来ます。

 

その他、「住まいる隊」では多種多様な案件も対応できますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
住まいる隊引っ越しサポートキャンペーンページご用意しておりますので、合わせてご確認いただければ幸いです。

中区(横浜市)の不用品買取なら住まいる隊にお任せください!

中区

中区は東京湾に面した地域で、埋立地が多くを占めています。開港の歴史を伝える街でもあり、日本の西洋文化を発展させた都でもありますので、歴史的で西洋文化らしさが特徴的でもあります。この中区は横浜市の中心と言える街並みや建物、観光スポットが多く人が集まるエリア。
山下公園や横浜ランドマークタワーなど誰しも一度は行くであろうエリアこそ神奈川県中区です。

 

住宅街

 

観光地とゴミと不用品

港湾地域は開発が進んでおり、公園や住環境が続々と整備されているため、住みやすい地域となっています。
北部はビジネス街や繁華街、住宅街が中心となっており、昔ながらの住宅も立ち並んでいて、南部の方は異国情緒あふれる住宅が並んでおり、車があれば生活に困ることはありません。

ちなみに中区の中央部には根岸森林公園があり、休日は多くの家族連れで賑わっていますが、郊外では比較的外国人や高齢者が多い中区は、不用品の処分問題も少なからず存在します。特に大きな不用品はゴミ捨てのように処分することはできません。そんな時は「住まいる隊」がお助けいたします。

もしかしたら、買取が可能なものだってあるかもしれませんよ!

 

住宅

 

不用品=捨てる。はもう古い!

外国の方であればその処分方法がいまいちピンときていないため、いつまでも不用品処分できないなんてことも聞きます。高齢者に関しては1人で処分できず、捨てたくても捨てられない状況に陥っている人もたくさんいるようですね。

そんな時はぜひ住まいる隊にお任せください!住まいる隊は不用品買取・回収やゴミ処分のプロですので、どのようなものでもしっかり査定し、可能な限り買取させていただきます。大手に負けない経験と費用帯には1番自信があります。トラックの手配もできますので、どのような大きさのものでもしっかり対応させていただきます。

住まいる隊は他にも、

 

  • ・熟練スタッフによるスピーディな回収
  • ・引っ越しのサポート
  • ・不用品回収後のお部屋の掃除も対応

 

など、他にはないサービスでお客様のニーズに合わせた対応ができます。

処分したいけど1人ではどうしようもできない…」そんな方はお気軽にご相談ください!

まずは住まいる隊不用品買取キャンペーンページをご確認いただければ幸いです。

南区(横浜市)のゴミ屋敷片付けは住まいる隊にお任せください!

南区

南区は横浜市18区の中で最も人口密度が多い地域になります。区の中央部には京浜急行鉄道や鎌倉街道が通っており、多くの人が行き来します。鎌倉街道に並行するように大岡川と中村川が流れており、特に大岡川の沿岸部は桜の名所として有名。春になるとたくさんの人が訪れます。

横浜市内を通る地下鉄線が4本存在するほか、国道16号線やバイパス線の別所インターチェンジがあるため、車でのアクセスがしやすい特徴もあります。面積だけを見てみると決して大きくない南区。幹線道路周辺にはビルやマンションなどの高層住宅が立ち並び、商業施設も密集しています。それ以外の地域の大半は住宅地で、一軒家も目立ちます。また南区南部には横浜市最古の弘明寺が存在し、歴史情緒あふれる下町文化が息づく地域も存在します。

 

横浜市南区

横浜市南区ゴミ問題

横浜市トップの人口密度が多い地域である南区では、当然ながらゴミ処理問題にお悩みの方も多いと思います。特に南区に在住の方は、都内へ働きに出かけている人もたくさんおり、お家のお掃除や不用品の処理をしたくてもなかなかできないなんてことも。その結果、気が付けばゴミ屋敷化していたなんて人も少なくありません。
単身者やファミリー層の多い地区なだけあって、このゴミ問題とは切っても切れないと言えるだろう。ここで問題なのがゴミをかたずける事や捨てる事の出来ないひとが増えてきている、と言うこと。
ゴミ問題に年齢は関係ないと考えます。高齢者ですと捨てに行くことすら難しい事でしょうし、捨てるという習慣がない若者も実際にいます。

これは南区に限らず全国共通の社会問題といえるでしょう。

 

ゴミ屋敷

 

「住まいる隊」がお助け。

ゴミ屋敷問題は何も珍しいことではありません。特に南区など人口が多い地域では、行政のゴミ処理が行き届かず、なかなか処分できないなんてこともあるからです。
「気が付いたら1人ではどうしようもなくなってしまった…」そんな時はぜひ「住まいる隊」にご相談ください。

★お片付けのプロフェッショナル★

住まいる隊はお部屋のお掃除から不用品の回収、ゴミ処理問題など幅広く対応しています。

  • ・プロのスタッフによる迅速・丁寧なお片付け
  • ・近隣住民の方への配慮もしっかり対応
  • ・買い取れるものは買い取れるため費用の節約

ゴミ屋敷とまではいかないものの、お部屋に不用品が溜まって1人では片付けられないとお考えの方も、ぜひご相談ください!

住まいる隊ゴミ屋敷特設キャンペーンページもご用意しておりますので、合わせてご確認いただければ幸いです。

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL