瀬谷区(横浜市)の不用品買取は住まいる隊にお任せください!

横浜市の最西端に位置する瀬谷区は、南北に広がり、コノハズクに似ているとも言われています。隣接する大和市との境界である境川に沿って5つの川が流れているのも大きな特徴です。

また、1980年に惜しまれつつも引退した元歌手、山口百恵が幼少期を過ごした場所でもあり、プロサッカー選手、中村俊輔の出生地でもあります。

瀬谷区

瀬谷区の特徴

瀬谷区自体は決して面積が広いとは言えませんが、国道16号、246号に近いことから、工業団地が集中している地域でもあります。また、各メーカーの大型物流拠点にもなっており、トラックなどの交通量も非常に多くなっています。

物流拠点が多いということは労働者も多く集まってきていますので、アパートやマンションなど、集合住宅がた存在します。

特に多い不用品回収のお仕事は、アパート周辺に放置されているゴミの回収作業や、お部屋の中に溜まった大型家具の不用品回収。集合住宅の狭いところでは1人で運び出すのは非常に困難でしょう。

不用品回収作業

不用品買取

私たち住まいる隊は、瀬谷区のように「工場から排出される産業廃棄物」や「引越しに伴う不用品の回収」が多い地域に強く、不用品回収の実績が豊富にございます。

大型のもの、大量に存在しているものでも迅速に回収させていただきます。

 

住まいる隊の特徴

  • 買取ができるものはしっかり査定!
  • 不用品はもちろん、必要なものはきっちり分別!
  • 熟練したスタッフにより必要最低限の費用でお片付け!
  • その他、清掃・引越しサポートのプランと組み合わせが可能!

一人では整理しづらい遺品整理の相談なども承っております。

住まいる隊遺品整理特設キャンペーンページ

 

 

住まいる隊は様々なサイズの回収トラックを完備しておりますので、どんなに狭いところでも効率よく回収することができます。

お客様の希望に沿ったお手伝いが可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

不用品買取希望なら特設ページからアクセス!住まいる隊にお任せください。

 

女性スタッフ対応可能!旭区の不用品買取・片付けはお任せください!

全国住みたい街ランキングでは毎回必ず上位常連の横浜!

だれもが、みなとみらい、中華街、ランドマークタワーなどなど、大都市を思い浮かべる方も多いですよね。揃わないものは無い程の都会であり、アニメや漫画の舞台にも頻繁になるため、あこがれの街でもあります。

よこはま動物園ズーラシアなどもあり、自然を残している住み良い地域もあると聞くと驚く人も多いようです。旭区はそんな横浜の西部に位置し、都会過ぎずに住みやすい場所として人気の高いエリアです。横浜市の中心部へも10キロ未満という好立地でありながら緑の豊かな環境は安心出来る暮らしを目指す人にはピッタリの地域ですね。

 

自然の多い街

 

旭区の特徴

閑静な住宅街という印象も強い地域です。

コンビニをはじめ買い物には困らない程度なので特段困る!と言う事はないのですが、沢山のお店はあるわりには、一本ずれると急に住宅しかないということも。
その為か、他の地域に比べて治安が良いのが旭区の特徴です。

便利で住みやすい場所の為、女性の一人暮らしにもとても人気があり、閑静な住宅街なので、ご夫婦で東京から引っ越してきて終の棲家としてこの旭区を選ぶ人も多いようです。

住まいる隊では、旭区の新たな住居へのお引越しサポートから、不用品の片付けまで対応しております。また、女性だけでお住まいの方向けに、女性スタッフだけでお伺いすることが可能です。男性に作業されるのは、、とご心配の方もお気軽にお問い合わせ下さい。

 

不用品回収・買取

 

女性スタッフによる対応も。

住まいる隊にはベテラン女性スタッフもおります!男性ではちょっと・・・と言う、女性の方でも安心してご利用いただけます。最短即日でのご対応も可能ですので、急な時でもまずはご連絡ください。

また、屋外への大きな不用品の運び出しも弊社スタッフが対応させていただきますので、ご高齢の方や、女性1名での立会でも大丈夫です。

住まいる隊は、同時に回収時の不用品買取も行っております。ただ、処分するのではなく、買取が可能な不用品はお金に変えて、作業費用をより抑える!なんてことも可能ですので、不安なことは、まとめてご相談ください。

 

女性スタッフ対応キャンペーンページから詳しい情報をGET!

足立区のゴミ屋敷片付け・清掃なら住まいる隊へ!

東京都足立区は隅田川と荒川に挟まれた千住地区と荒川以北に分かれております。下町情緒に溢れた街並みに、自然公園やスポーツ施設の多さ、雰囲気のある商店街なども多くある地域です。

ビートたけしさんや、元SMAPで現オートレーサーの森且行選手など、とにかく著名人の出身者が多く、また今もファンに愛され続ける「3年B組金八先生」の聖地としても知られていますね。今は無き千住火力発電所はおばけ煙突として、つげ義春の同名短編やこちら葛飾区亀有公園前派出所にも登場しております。

足立区荒川

 

足立区の特徴

全体的に古くから栄えていた地域なため、築年数の深い建物が多めの地域で、他の区に比べると高い建物やマンションは少な目なエリア。長年お住まいの方が多いエリアでは、1度に多くの不用品を処分したいとご依頼を頂くことが多いエリアでもあります。

また区内から区外への通勤者は153,863人と23区内ではダントツに多いのも足立区の特徴です。
その為、忙しくてなかなか片付けまで手が回らない。と言う声も多く聞かれます。

片づけは溜まるほど大変なモノ。しかし、一度プロに任せて片付けてしまえば新築に負けないくらいに気持ちよくなるのも事実です。忙しい生活の中で、片付けに十分なお時間を取るのは難しいことです。たまってしまった不用品は、時間が経つほど片付けが困難になります。

 

ゴミ屋敷片付け後の部屋

 

ゴミ屋敷・片付け

気がついた時にはゴミ屋敷になってしまった。まずどこから手を付けて良いのかわからない。これは決して珍しいことではありません。

ゴミを処分するだけにしても、分別はかなり苦労するものです。
誰もが起こりうることですので、決して抱え込まず、気軽にご相談ください。

 

住まいる隊の特徴

住まいる隊では、ゴミ屋敷であっても分別まで、担当のスタッフにて対応させていただきます。その他、清掃・引越しサポートのプランと組み合わせが可能!

お客様の手を煩わせることはございません。ご依頼に不安のあるお客様も、ぜひお気軽にご相談下さい。

詳しくは、ゴミ屋敷片付け・清掃キャンペーン特設ページをご確認下さい。

中野区(東京都)の遺品整理は住まいる隊にお任せください!

東京都中野区は東京23区の西部にあり、渋谷区や新宿区などの大繁華街に隣接しています。JRだけでなくメトロもあるので、電車はもちろん便利ですが、関東バスや京王バスなども充実。少し歩けば西武線などもあるので、とても人気の街です。

 

中野さんプラ

 

中野区の特徴

人口密度は東京23区中3位で、近年は駅周辺に大学や企業が集中して出来てきたり、「中野四季の森公園」も休日にはとても賑わっていて、子育て世代の20代、30代からも人気。

2020年住みたい町ランキングで1位にもなっています。

集合住宅が密集して広がっていて、人口密度が非常に高く、また高齢者も非常に多いため、遺品整理のお仕事も後を断ちません。

また、中野区のゴミの分別は細かく、粗大ゴミが出せる日も少なかったりと、「行政サービスも行き届いていない」と言う声もたくさんあります。

 

トラック4台

 

遺品整理

遺品整理は一人でもできますが、大きなゴミを処分したり、仏壇の処分や供養など、専門的な知識が必要な部分もたくさんあります。

中野区のように人口密集地域での遺品整理は、まず現場にトラックを手配するのが非常に困難。狭い路地裏や交通量が多い道路では路上に運搬車両を置いておくわけにもいきません。そのため中野区では、機動力が優れている小型の運搬車両で輸送を行います。

 

住まいる隊の特徴

  • ・遺品でも必要なものであればしっかり保管
  • ・処分品で買い取れるものはきちんと還元
  • ・お客様のお時間に合わせられるよう迅速対応
  • ・その他、清掃・引越しサポートのプランと組み合わせが可能!

 

住まいる隊は遺品整理のプロです。

個人では処分に困るものでも、私たちにお任せいただければスピーディに処分させていただきます。
住まいる隊遺品整理特設キャンペーンページをご用意しております、ご確認をいただければ幸いです。
もちろんお見積もりも無料でご対応させていただきますので、お気軽にご相談ください!

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL