戸塚区(横浜市)の不用品買取は住まいる隊にお任せください!

戸塚区

横浜市の西部に位置する戸塚区は中央部に柏尾川や東海道線、国道1号が縦断しています。横浜市18区の中で最大の面積で、人口は4位ですので、大型都市とも言えるでしょう。
柏尾川周辺には工場が多く、丘陵地には工場に務める人たちの住宅街が立ち並びます。また、東京や横浜のベッドタウンとなっているため、多くの人が暮らしています。
交通量が多く、渋滞が起こりやすい道路がありますが、決して不便というわけではありません。戸塚駅近辺にはショップングモールがいくつも立ち並び、若者の活気がある街とも言えるでしょう。

 

住宅

 

戸塚区の特徴

戸塚区は江戸時代に東海道の宿場町として栄えたため、旧東海道沿いには過去の歴史がわかる案内板などが至るところに存在します。
そのほかにも、広大な土地を持つ戸塚区ですので、郊外に出ると自然に触れることも可能です。
戸塚駅から本郷台方面に向かうと、丘陵地に広がる谷戸の地形の形を公園にした「舞岡公園」が存在します。古くからの里山風景を楽しむことができますので、横浜市民の憩いの場となっています。

そんな自然や歴史があふれる戸塚区。人口増加によって近年急速にマンションや高層アパートの開発が進んできています。その為、引越しなども多いのですが、高層の建物ですと大きなものは処分にも手間がかかってしまいますし、費用も結構かかってしまうのが現場です。

 

高層アパート

 

その不用品、買取れるかも!

粗大ゴミに限ったことではありませんが、基本的に不用品の回収方法は地域ごとに曜日などが微妙に違いますよね。
自分の好きなタイミングで処分できないなんてことも。

特に集合住宅であれば、構造階にお住まいだとなかなか不用品を処分できないのではないでしょうか?処分するための車や人も必要で、多忙を極めている人だといつまでも残しておくことになるでしょう。
そんな時は、私たち住まいる隊にご相談ください!住まいる隊はゴミの回収や不用品買取に関して豊富な実績を持っていますので、どんなに大型のものでもしっかり買い取りさせていただきます。

 

住まいる隊の特徴

また、私たち住まいる隊は、次のような特徴があります。

 

  • ・お金に変わりそうなものはしっかり還金
  • ・回収後のお部屋のクリーニングも徹底
  • ・ご不在時でも対応可能

 

住まいる隊から派遣されるスタッフはお掃除のプロでもあります。熟練された技術でスピード感を持ってご対応さていただきますので、
お急ぎの方でも安心です。まずはお気軽にご相談ください!

住まいる隊不用品買取キャンペーンページをご用意しておりますので、ご確認いただければ幸いです。

西区(横浜市)の女性スタッフ対応サポートなら住まいる隊にお任せください!

西区

横浜市のほぼ中央に位置する西区は、18地区の中で最も小さく、人口も10万人を切っています。しかし人口密度は港区に次いで2番目に高く、人口増加に伴い高層の集合住宅が目立ちます。
西区は埋立地でもあり、中央部に流れる帷子川流域近辺は平地となっています。中心部から海側にかけて商業地も広がっていて、ザ・横浜と呼べる土地が西区だろう。
代表的な観光スポットとしては、まず観光スポット1位の「みなとみらい21」が上がるだろう。その他にも、商業施設では「クイーンズスクエア横浜」や「野毛山動物園」など、人が集まる
場所が沢山あり、隣には中華街や伊勢佐木町なども隣接していて西区は人の往来の多い場所としても知られている。

 

西区

 

西区ゴミ処理問題

商業地の周辺には住宅地が広がっており、活気がある街としても知られますが、開港以来の歴史と下町情緒が残った既成市街地地域も存在します。
西区は近くに東海道線や国道1号線も通過していますので、西区から東京方面へ通勤や通学をする人はもちろん、県外からもたくさんの人々が訪れ、そしてたくさんの人が生活する横浜市では、ゴミの処分問題や不用品に関しての問題は避けては通れません。特に西区では都内で働く人が多く、多忙を極める人も多い印象。ゴミを処分したくてもできない人もたくさんいます。
そしてたくさんの人が生活する横浜市では、ゴミの処分問題や不用品に関しての問題は避けては通れません。特に西区では都内で働く人が多く、多忙を極める人も多い印象。ゴミを処分したくてもできない人もたくさんいます。

 

アパート

 

「住まいる隊」の女性スタッフによる対応サポート

横浜市の中心的存在の西区は、女性が単身でお住まいのお家も多く、不用品を処分したいと考えている人も少なくないはず。しかし一人暮らしの女性の方で、男性スタッフに作業してもらうことに抵抗がある人や、雑な作業をされないかと不安を感じる人も少なくありません。そんな中、「住まいる隊」では女性のお客様には特別に女性スタッフによる作業も行っております。
さらに「住まいる隊」では大手業者にも負けない様に、しっかり研修を行い、男性スタッフにも引けを取らない位の作業実績があります。

応用力も抜群で効率よくスムーズに作業いたしますのでご安心ください。

 

安心の「住まいる隊」女性スタッフは・・

 

  • ・丁寧な作業で傷や破損の心配ご無用
  • ・衣類の処分なども安心して任せられる
  • ・ブランド品や高級家具はしっかり買取り

 

もちろん大型の回収車も完備していますので、大型家具や大量の不用品回収にもしっかりご対応させていただきます。
熟練したスタッフによる作業でスピーディにご対応させていただきますので、お時間に余裕がない人でも、なるべくご希望通りの時間に合わせられるように努めさせていただきます!

まずはお気軽に「住まいる隊」にご相談ください!

住まいる隊遺品整理特設キャンペーンページもご用意しておりますので、合わせてご確認いただければ幸いです。

金沢区(横浜市)の清掃代行は住まいる隊にお任せください!

金沢区

金沢区は三浦半島の東側に位置し、横浜市の中では最南端となっております。市内最高峰の大丸山や侍従川や宮川が流れ、横浜市の中では自然に満ちた場所とも言えるでしょう。
東京湾に面した地域では、海岸線埋め立てて作られた金沢工業地帯があり、横浜市内はもちろん、県外からもたくさんの人々が働きに訪れてきます。
工業地帯の中には「金沢シーサイドライン」が通っており、環境と共存する先進的な工業地帯とも言えるでしょう。
また、金沢区でも観光スポット1位の横浜・八景島シーパラダイスも有名な場所となり、首都圏外からも多くの観光客が集まる神奈川県でも人気のエリアと言えます。
近くには、「横浜ベイサイドマリーナ」などもありマリンスポーツが楽しめるところとしても有名です。

 

シーサイドライン

金沢区の特徴

金沢区の歴史は、歴史の教科書でも出てくる皆がよく知る人物などの重要な場面で度々登場する歴史的にも重要な土地でもあるります。例えば、歴史の教科書に出てくる黒船のペリーも停泊していたのも金沢区の小柴沖。
その際、なんと!軍艦七艘を停泊させて、日米和親条約を締結させた歴史もあり、長い間の鎖国の時代が終わりを告げ、横浜港開港の引き金にもなった、とても重要な土地なのです。

区内には鎌倉時代の歴史的・文化的資産が数多く残っており、鎌倉幕府の影響を大きく受けて発展してきた街とも言えるでしょう。

その為か、長く住まわれている方・高齢者の方が多い区でもあります。
実際、高齢者に限らず、日々の掃除などでは補いきれない箇所や大掃除などが大変だと言う声も多く寄せられています。

 

金沢の自然

金沢区の清掃代行は・・

自然と共存する金沢区は、築年数が古い建物や最新の集合住宅が混在します。金沢八景と金沢文庫の両駅は、快速・特急など全ての電車が止まる主要駅でもある為、県内外からも様々な人が移り住んできますたり、観光地に訪れてきます。

長年お住まいの方であれば、お部屋の汚れも溜まり、なかなか掃除の機会が存在しないのも事実。そんな時こそ掃除のプロである「住まいる隊」にお任せいただければと思います。
多忙な毎日をお過ごしであれば、心の中では「掃除をしなければ」と思ってはいるものの、つい後回しにしてしまいがち。そんな時は思い切ってプロにお任せてしてお部屋の汚れをリセットしましょう!「住まいる隊」は、様々なお部屋をお掃除させていただいた豊富な経験がございます。

 

住まいる隊の特徴

 

  • ・ご不在時に対応も可能
  • ・夜間や早朝などご希望のお時間に対応
  • ・お部屋のクリーニングまで行うため新築のような美しさに

 

お部屋を綺麗にしたいけど時間がない…」そんなお悩みの方はまずお気軽にご相談ください!

住まいる隊遺品整理特設キャンペーンページもご用意しておりますので、合わせてご確認いただければ幸いです。

鶴見区(横浜市)のゴミ屋敷片付けは住まいる隊にお任せください

鶴見区

鶴見区は横浜市の最も東に位置しており、東海道が通ることから、交通の多い都市として長い歴史を持っています。
国道1号線や15号、357号、首都高、湾岸線などが通り、他にもJR京浜東北線や鶴見線、南武線なども通る、アクセスしやすい街としても有名です。

東京湾に面した地域は埋立地が広がり、臨海部にはいくつもの工場が立ち並んでいて、工場夜景がデートスポットとして有名な場所です。

 

鶴見駅

 

鶴見駅周辺

中心市街の鶴見駅周辺では商業施設も盛んで、人口密集地になっています。
人口は18区中3番目に多く、特に鶴見駅前は横浜市における主要な生活拠点に指定されているほどで、区域のほとんどが市街地でアクセスもしやすく、北西部には自然が残された地域も存在します。

人口密集地が多い鶴見区では、ゴミ処理技術もかなり進んではいるものの、それでも日々発生するゴミの分別が大変なことに変わりありません。
ましてや鶴見区にお住まいの方は多忙な方も多く、ゴミの分別やゴミ出し自体もきっちりする余裕がない人も多いようです。

 

ゴミ屋敷

 

ゴミ屋敷

圏外からも多くの人が移り住んでくることが多い街なのか、そもそもゴミの分別方法や収集日がわからず、つい溜め込んでしまう人も少なくありません。そして一度溜め込むとなかなか片付けられないのが現代社会のゴミ問題の一番厄介なところじゃないでしょうか。

そして放っておくとゴミ屋敷化していたというのも決して珍しくないのです。
ゴミ屋敷から脱却するには多くの時間と労力が伴います。自分でしようと思うのであれば、かなり根気がいることを覚悟しておかなければいけません。

そもそも、病気や高齢者でゴミを処分すること自体ができなくなる人もいます。家庭の事情からどうしてもゴミを出すことができなくなり、ゴミ屋敷にまで発展してしまったという人いらっしゃいますし、一人で脱却した例と言うのは私はあまり聞いたことがありません。

実際に元々ゴミをため込んでしまう癖がある方でしたら、ため込まない方法などをプロから聞くことで、片付けのコツを掴めていけるはずです!

もしゴミ屋敷でお悩みであれば、私たち住まいる隊にお任せいただければ脱却率はかなり上がります。

 

  • ・経験豊富なスタッフが迅速・丁寧に対応
  • ・近隣住民への配慮も欠かさない作業
  • ・粗大ゴミなどの不用品もまとめて回収

 

このような他社にはないサービスで「住まいる隊」が責任を持って引き受けます。

ゴミ処理だけでなく、不用品回収や遺品整理などを行なっておりますので、片付けに関してのノウハウや経験を豊富に持ち合わせています。

もちろん、近隣住民への配慮も欠かすことも忘れません。さらに1人では処分できない大型家具もまとめて回収させていただきます。
住まいる隊は清掃に関しても多くの実績がございますので、ゴミ屋敷とまでいかなくても、溜まってきたゴミ処分に関してのご相談はおまかせください!

住まいる隊遺品整理特設キャンペーンページもご用意しておりますので、合わせてご確認いただければ幸いです。

あなたの未来が輝くために「住まいる隊」にご相談くださいませ。

お見積もり、出張費用、車両料金、追加料金、全て0円

LINEでのご相談 友達追加はコチラ メールでのお見積もり お見積もりはコチラ 相談だけでもお気軽にお電話ください。TEL